ビーグレンシミ・美白トライアルセット

 

2014 4/1~リニューアルされました。

●⇒新製品!新しい美白セットの口コミはこちら

 

「美しく白くする」と書いて美白。
一般的には、シミの予防をするのが、美白の王道だと言われています。
大人ニキビは、これからできなくなるような予防的なスキンケアでできなくすることはできますが、シミの場合は、予防だけでは消すことはできないですよね。

 

本当の意味での美白!大人肌が求める美白はシミを消したり薄くしたり・・ですよね。
化粧品でシミを消す!なかなか難しい部分もありますが、私のシミが消えたのはビーグレンのお陰なんですヨ(≧ω≦)b

 

ビーグレンのシミ・美白トライアルセットは
美白化粧水10-YBローション・美白美容液Cセラム・美白クリームホワイトクリームexの3点セットになっています。

 

 

10-YBローションさっぱりタイプの口コミ

ビーグレンシミ美白トライアル10-YBローション

 

無香料だけど、原料由来の香りがほのか。嫌な香りではないので普通に使えます。

 

テクスチャーはパシャ系。
お肌に伸ばしてハンドプレスしていると、ふっと染み込んでいく。
かなり素早い!
全部入ると手のひらが密着してもちっ♪
お肌の上でいつまでもぱしゃぱしゃすることなく、しっとり柔らかく整えてくれる化粧水。
重ね塗りしても全部吸い込まれる~内側のすみずみまで届いて潤い満タン♪
お肌が気持ちいい~って感じる化粧水です。

 

10-YBローションさっぱりタイプは、コラーゲンやヒアルロン酸など保湿成分に加え、シムホワイト377という美白成分が入っているのが特徴。

 

シミを予防するチカラが高く、淡色化も可能な美白成分。
肌保水力を高めながら、美白肌の土台を整えてくれる化粧水なのです(≧ω≦)b

 

 Cセラムの口コミ

ビーグレンシミ・美白トライアルCセラム

無香料。
ちょっとぬるっとするようなテクスチャー。塗った瞬間にぽわんと温かくなって、効いてる~って実感できるの。
化粧水で潤ったお肌に、じわじわ~っと吸い込まれていく。
純粋ビタミンCなので、塗った後はさらりとする感触。

 

ニキビを潰したりした部分はめちゃシミル・・ (;^_^A
でも、ニキビの治りが早くなるという利点もあるので、ニキビができたらついでに塗っておくと◎。

 

Cセラムは、純粋ビタミンC、濃度は7.5%。
医薬部外品の上限が3%だということを考えても、かなり高濃度!

 

紫外線を浴びると発生してしまうシミの素、活性酸素を中和し、メラニンが暴走しないように抑えてくれる美容液。シミの淡色化にも作用してくれますヨ。

 

 ホワイトクリームexの口コミ

ビーグレンシミ・美白トライアルホワイトクリームex
無香料。
コクがあるのに、こてこてしすぎず、伸ばしやすいテクスチャー。
重たくないのが好き♪
ビーグレン独自の浸透力で、しっかりとお肌に届く!
使ったら使った分だけ、お肌が明るく変わっていくような印象。美白初心者ほど違いがわかりやすいと思う。

 

ホワイトクリームexは、ハイドロキノンを1.9%配合した美白クリーム。
ビーグレン独自の処方で、5%濃度と同等の効果が得られるのが特徴。
だからしっかりシミの種にまで届く!

 

シミの淡色化が一番だけど、予防・活性酸素中和もしてくれるという、ドクターお墨付きのハイドロキノン。
決して新しい美白成分ではないけれど、それゆえ臨床結果も多く、皮膚科でも処方される安心成分なのです(≧ω≦)b

 

 ビーグレンシミ・美白トライアルは最強のシミ消しコスメ

ビーグレンシミ・美白トライアルセット

ビーグレンは、科学的に効果が証明されている成分しか使わないサエンスコスメ。

 

10-YBローションさっぱりタイプ・Cセラム・ホワイトクリームex。
3点のそれぞれが、最強だと言われている美容成分を使っているのが特長です。

 

icon-check01-red10-YBローションさっぱりタイプに使われているシムホワイト377は、メラニン発生をブロックする成分の中で最も効果を発揮するといわれている成分。

 

予防系成分の代表にコウジ酸があるけれど、そのコウジ酸の20倍以上のチカラが立証されているんだそう。
できてしまったシミの淡色化にも作用するのに、お肌への刺激は少ないことで化粧品業界でも注目されている成分なのです。

 

icon-check01-redCセラムは抗酸化型ビタミンC。

 

ビタミンC誘導体よりも進化型ビタミンC誘導体APPSよりも、シミの原因になる活性酸素を中和するチカラが高いピュアなビタミンC。
高濃度のままお肌に届くから、しみができにくく!薄く!

 

icon-check01-redシミケアで一番大切なのが、薄くする淡色化!

 

メラニンを薄くすることでは、昔から使われ実績がある美白成分ハイドロキノン。その効果は、アメリカの学会でも発表されているほど。
5%以下の濃度であれば、副作用の報告はないようです。

 

本商品を継続しています

 

ビーグレン10-YBローションさっぱりタイプビーグレンCセラムビーグレンホワイトクリームex

 

一番リピートが多いのがCセラム。
Cセラムだけは手放せない美白美容液なんですヨ。

 

それもこれも、お顔全体が明るくなり、目元のシミや頬のシミが薄くなったり消えたりしているから。
3点は一度に使えないな・・・って言う人は、Cセラムから初めてみるといいと思いますヨ。

 

シミが消えた!ビーグレンは最強の美白スキンケア

 

ビーグレンでシミが消えた写真⇒⇒ビーグレンでシミが消えた写真

 

一番最初にお顔全体が明るく変わってきます。

 

ビーグレンシミが消えた写真⇒⇒ビーグレンでシミが消えた写真

 

それから、部分的なシミが消えていきます。

個人差はあるけれど、多かれ少なかれ違いがでる化粧品だと思いますヨ。

 

ビーグレンシミ・美白トライアルは、365日返金保証があります。
お肌に合わない時は、返品すれば全額返金してもらえますヨ。

とりあえずはお試ししてみるといいと思います。

 

●⇒新製品!新しい美白セットの口コミはこちら

 

「ビーグレン口コミ シミ・美白トライアル最強のシミ消しコスメ」でした(o´ω`o)