Cセラム

 

 

ピュアビタミンC美容液、ビーグレンCセラム。
7.5%という濃度の高さゆえ、使って違いが実感できる美容液として人気♪
私が一番に注文したのがこれ!
Cセラムはビーグレンで一番最初に生まれた美容液。継続して使っています。

 

CセラムはピュアビタミンCで、空気に触れると酸化しやすいということから、エアレスチューブになっていて、チューブそのものは何層にも重なりあった構造になっているんですヨ。
1度だしたCセラムは戻せませんので注意です。
手間がかかった構造になってるんです。

 

ビーグレンCセラム効果

 

エアレスチューブなので、使い切るとぺちゃんこに (^ё^)

 

ビーグレンと言えば、QuSome浸透技術を使っているサイエンスコスメ。

 

QuSome浸透技術というのは、肌奥まで確実に届かせるための技術。
歯医者さんの塗る麻酔に使われている技術と同じです。
ビーグレンのQuSome浸透技術は、医療レベル!なんです。

 

●⇒ビーグレンCセラム

 

ビーグレンCセラムの口コミ・効果

 

一番最初に感じたのは、お顔全体のトーンアップ↑

 

ビーグレンでシミが消えた写真

ビーグレンでシミが消えた写真

 

お顔全体の明るさを感じたんです。
シミ1個1個は、そう簡単には薄くならないので、ちょっと濃くなったように感じてしまいがち。
でも、よーっくみると、シミが濃くなったのではなくって、周りが明るくなったので、シミが濃くなったように見えただけでした (;^_^A

 

私の美白の第一歩です♪

 

その次が目の下の大きなあざのようなシミ。気付いたら消えていました♪

 

ビーグレンシミ美白

ビーグレンシミ美白

 

やっぱり一番気になるのは、どれだけ効果があるのかっていうことですもんね。

 

私がビーグレンを使い始まったのは2009年。すでに40代!
無理かな・・・っていう、グレーゾーンだったにも関わらず、結果が見えたんですヨ。
これにはカンゲキ!

 

ビーグレンCセラム効果

 

香りはありません。無香料です。
オイルと間違うような、ぬるっとした感触。
1回量は、直径2cmくらい。
シミの数も多かったですけど、お顔全体が暗かったので、結局はお顔全体に塗ってましたね~

 

シミまで届くように、じっくりとハンドプレスをして。
ビタミンCゆえ、潤いは期待できないけれど、シミやくすみの他、毛穴とかしわにもいいので、丁寧に入れ込んでいます。

 

傷があったり、ニキビを潰したりしたところはシミルので注意。
これも、ピュアビタミンCだからなんだろうな~

 

中には、ビーグレンでシミが濃くなった!とか、効果がない!って言う人もいるようですけど、多分勘違いかな・・
気になる副作用は・・って言うと、特になかったですヨ。
たま~にちょこんと大人ニキビができて、ひっかいてしまった時はすごっく染みましたけど、それくらいかな。

 

使い方で気を付けたのは、朝に使うときです。

 

昼間にCセラム!Cセラムのデメリット

 

Cセラムは、ピュアビタミンC。
チューブがエアレスタイプになっていることを考えるとわかると思いますが、空気に触れることで酸化しやすいんです。

 

これがデメリットと言えばデメリットかな。

 

昼間は紫外線も浴びてしまいますよね。
Cセラムを塗ったまま紫外線にあたると、酸化してお顔が黄色っぽくなってしまうこともあるんです。

 

なので、昼間は必ず日焼け止めクリームを塗ること!
面倒だったら、夜だけでもいいと思いますけどネ。

 

最後まで使い切る!もったいないし・・

ビーグレンCセラム効果

 

最後の頃になってくると、出にくくなってくるんですよね。でも、中身はまだありそう(笑)
はさみで切ってみたら・・・

 

ビーグレンCセラム効果

 

 

かなり入ってます♪

もったいないので、最後まで使い切りましょうネ (^ё^)

 

Cセラム 毛穴・しわ・ニキビ効果

ビーグレンCセラム

 

Cセラムは、ピュアビタミンなので、シミ以外にも使えるんですヨ。
知っておくと便利~

 

一体何に使えるのかって言うと

icon-check01-redコラーゲン合成をサポートするのでしわにいい

icon-check01-redニキビに塗ると過剰な皮脂を抑えるので、できにくくなる

icon-check01-red皮脂コントロールをしてくれるので、毛穴がきゅっつ

 

 

コラーゲンを育てるのには、ビタミンCが必要なんですよね。
Cセラムが繊維芽細胞に働きかけてくれるので、コラーゲンが育ってふっくら♪しわにも◎
抗老化!アンチエイジング効果が高い美容液なんです。

 

時々できる大人ニキビ。
ちょこんと塗っておくと、大きくなることなく小さくなっていくんです。
鼻の周りとか、うっすら赤みを帯びて、にきびになりそうだな~っていうときに塗っておくと、赤みが引いていく♪
ニキビって過剰な皮脂が原因ですもんね。
ビタミンCは皮脂分泌を抑えてくれるんですヨ。
キメも整えてくれたりも♪

 

ビーグレン毛穴ケアトライアル

 

 

ビーグレン毛穴ケアトライアル

 

毛穴もきれいになったんですよ~
クレイウォッシュも使っているので、相乗効果もあってか、随分変わりました。
Cセラムを毎日塗っていたんですけど、過剰な皮脂がでにくくなり、結果詰まらないように♪

 

ニキビ跡やクレーターにもいいようですヨ。
ビタミンCは、肌再生を促してくれる要なのかもですネ。

 

●⇒ビーグレンCセラム

 

最初は、トライアルでお肌に合うかどうか、お試ししてからがおすすめ。

Cセラムは目元ケアトライアル・ホワイトトライアル・毛穴ケアトライアルでお試しすることができます。

 

ビーグレン目元ケアトライアル

●⇒目元のしわ、目元のくま、まぶたのたるみトライアル

●⇒私の口コミ ビフォーアフター

 

ビーグレンホワイトトライアル

●⇒シミ、色素沈着 ホワイトトライアル

●⇒私の口コミ ビフォーアフター

 

ビーグレン毛穴トライアル

●⇒毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、角栓トライアル

●⇒私の口コミ ビフォーアフター

 

 

「ビーグレンCセラムの口コミ 絶対シミを消したい人におすすめ」でした。