UV化粧下地 テカらない! ビーグレンヌーディーヴェール@口コミ
ビーグレンヌーディーヴェール

 

大人肌のテカらないベースメイクは化粧下地で決まる!

 

保湿肌を維持することから、過剰な皮脂を抑え、テカらない化粧下地だって人気なのが、ビーグレンヌーディーヴェール。
テカらないだけでなく、ファンデーションが滑らかに伸びる上、UV効果も!崩れにくく1日中安心♪
気持ちいい肌状態で過ごせるんです。

 

元々が乾燥肌なので、すべてのアイテムに保湿を求める私。
ちょっとでも乾燥を感じると、あれ?っていうくらい皮脂がでてきたりテカったりして、それが原因でファンデーションが浮いてくることがあるの。
乾燥肌って、保湿肌を維持しないと皮脂が出やすくなるから、化粧下地でのメンテナンスってすごっく大事ですよね。

 

乾燥肌が化粧下地に求めるものって、テカらないのはもちろんのこと、、、

 

icon-check01-red乾燥しない保湿力キープ
icon-check01-red崩れにくい
icon-check01-red肌疲れを感じない
icon-check01-red日焼け止めUV効果
icon-check01-redカバー力があれば尚よし

 

って感じだと思う。

 

ファンデーションを塗ったお肌が、1日中いい状態でいるためには、ファンデーション前のひと手間が大切。
化粧下地で、メイクの持ちもノリも変わってくるもの。
ビーグレンヌーディーヴェールは、ふわっと軽くのってキレイをキープしてくれる、乾燥肌のわがままが手に入るUV化粧下地なのです♪

 

●⇒ビーグレンヌーディーヴェール

 

ビーグレンヌーディーヴェール(化粧下地)の口コミ

ビーグレンヌーディーヴェール

 

SPF36 PA++

 

シミや肌の色ムラをカバーしてくれるベージュ色。
テクスチャーが柔らかくって、ふわっ♪
ムースをちょっと固くしたような不思議な肌あたり。
ソフトに伸びてぴたっと密着処方。
毛穴や凸凹もキレイに埋めてくれて、ファンデーションが塗りやすい滑らか肌に。

 

肌の色ムラやシミがあるお肌が・・・

 

おすすめの化粧下地

 

 

おすすめの化粧下地

 

シミをカバーし、肌の色ムラも見当たらず (o^-‘)b グッ!
テカリもなく、艶のある仕上がりに♪

 

毛穴や凸凹をも目立たないよう、滑らかに補修してくれるんです。
化粧下地でここまでカバーしてくれたら言うことなし。

 

色がついているので、お化粧をしない日は日焼け止め感覚でも使える。
べたべたした重苦しさがなくナチュラル感が好き♪

 

ビーグレンヌーディヴェール

 

icon-check01-red崩れにくいストレッチヴェール効果

 

化粧下地がお肌に密着していないと、ヨレたり崩れたりしやすいですよね。
特にほうれい線とか目尻とか・・・
ビーグレンヌーディーヴェールは、お肌の伸び縮みにフィットして密着処方、ストレッチヴェール効果があり、お肌に網目のように広がって伸びるのが特徴。
お肌の動きに合わせるので、時間がたってもヨレにくいんです。

 

気付いたらしわにめり込んで・・笑えませんから (;^_^A

 

icon-check01-redふわっと軽いさらさら処方

 

保湿力は欲しいけど、べたべたするのは使いずらいですよね。
ビーグレンヌーディーヴェールは、ふわっと軽やかに、ミネラルパウダーもきれいに塗れるくらい、肌表面はさらさら~
でも、乾燥しているさらさらではなく、乾いていない保湿肌。

 

潤い成分が配合してあるからなんです。

 

icon-check01-red過剰な皮脂を抑え、皮脂バランスを整えてくれる

 

コラーゲン・ヒアルロン酸が肌奥に届き、スキンケアしながらベースメイク♪
潤いがキープできるので、皮脂によるテカリや化粧崩れがほとんど見当たらず!

 

お肌って、乾燥を感じると、自己防衛機能から、皮脂を出して肌表面を守ろうとするんです。
ビーグレンヌーディヴェールを塗っていると、過剰に皮脂が浮いてこないのは、潤い処方だからなんですヨ。

 

icon-check01-red夕方になってもくすみにくい

 

お顔にあたる光をコントロールするシャイニングパール効果。
毛穴やしわにできる影を目立たなくしてくれるんです。
素肌でいても、お肌には凸凹があるため、影ってできてしうんですよね。
日焼け止めクリーム代わりに使うことで、影を作らず明るいまんま。

 

夕方になると疲れてくるお肌。
皮脂が浮いてきて、ファンデーションと混ざってくすんでしまう・・・っていう心配が軽減~
目だった肌くすみ・肌疲れからも解放~(o^-‘)b グッ!

 

テカらない!崩れにくいベースメイクは、化粧下地で決まる部分が多いんですよね。

 

スキンケアでの保湿に加え、その保湿がキープできる化粧下地、ビーグレンヌーディーヴェール。
乾燥を感じやすい年齢肌にもおすすめです。

 

●⇒ビーグレンヌーディーヴェール

 

最近、紫外線散乱剤の害について言われていることがあります。
紫外線散乱剤は、活性酸素を発生する!ということ。
ヌーディーヴェールにも紫外線散乱剤は使われているので、実際のお肌への害を
カスタマーセンターに聞いてみました。

●コチラの記事⇒紫外線散乱剤は活性酸素を発生するらしい

 

「人気のテカらない化粧下地 ビーグレンヌーディーヴェール@口コミ」でした(o´ω`o)