目元小じわ・たるみ専用美容液

 

目元を内側から引き上げる目元専用美容液、ビーグレントータルリペアアイセラムは、見た目年齢を左右する、下まぶたのたるみとうわまぶたのゆるみを巻き戻してくれる目元専用美容液。

 

気になっていた下まぶたのゆるみ、細かくちりちりしていた小じわがふっくらしたんです。
しっとりして、内側から持ちあげられているような、若返った目元♪
ファンデーションのめり込みが目立たなくなる美容液って感じかな(●´艸`)

 

目元のハリとか潤いって、日に日に感じにくくなっていくのが40代以降。
皮膚が薄い目元って、なかなか潤わないし、潤わないゆえ、ぱさ・・すぐ乾燥して、ファンデーションがめり込んでしまう。
遠目に見ると、目の下がたるんですごっく老けて見えるの。
自分でぞっとすることもしばしば (;^_^A

 

ビーグレンで変化がなかったら、もうあきらめるしかないかな・・と、半ばあきらめモードだったけど、1本使い終わったら、はっきりと違いが!!
さすが~やっぱりビーグレンは違うっ。
トライアルが発売になりましたヨ。

 

●⇒トータルリペアアイセラム

 

 ビーグレントータルリペアアイセラムの口コミ

image016⇒⇒image023

 

1本使ってここまで変わりました♪
乾燥してまったくハリがなかった目の下。たるんでいたのに、艶やかにふっくらと蘇りました♪

 

 

ビーグレントータルリペアアイセラム

 

 

無香料。
美容液というより、緩やかなクリームっぽいテクスチャー。
べたつきや重たさがなく、すいすいーっと伸びていく。

 

指の腹で丁寧にとんとん。じっくり浸透して、小じわの1本1本を内側から押し返してくれるの。
この中には、の美容成分がぎゅっと濃縮され、ビーグレンならではの特殊な技術でしっかり奥まで届く。
その実力は、写真の通り♪

 

ここまで潤っていると、さすがにファンデーションもきれいに塗れるし、時間がたっても目元に疲れが出にくいの。
うれしいことに、夕方にクマができて疲労顔・・ってことも感じなくなってきてるんですヨ。

 

ビーグレントータルリペアアイセラム

 

目元の悩みって、1つだけではないですよね。

 

トータルで見ると、クマの悩みが一番多いみたいですけど、その他にも
笑いジワ・眉間のしわ・目が落ちくぼんでいる・たるみ・ゆるみ・目尻のしわ・・・

 

笑いジワは幸せの証!とか言われても納得できないし・・ (;^_^A

 

ビーグレントータルリペアアイセラムは、これらの目元のエイジングサインすべてに使える!
今までの目元美容液では、改善が難しかったというサインにも使えちゃうんです。

 

目元の小じわふっくら美容液

 

皮膚が薄いゆえ、美容成分を溜めこみにくい目元の内側に、長時間とどまり潤い続ける♪
ふっくらと持ちあげてくれる♪

 

1本使い終わった時、キューソームリッチクリームで代用できないのかな・・って思って、1か月キューソームリッチクリームを目元の小じわに塗っていたんですけど、やっぱりトータルリペアアイセラムには叶わない!
リピートして、目元にしっかり塗り込んでいます。

 

ビーグレン化粧品の中で、一番エイジングケア成分が詰まっているのがトータルリペアアイセラム。
今は、ほうれい線にもお顔全体にも使っています。

 

<トータルリペアアイセラムの主なエイジングケア成分>
FGF・EGF様ペプチド(EGFは化粧品に配合できなくなる可能性があることから、ビーグレンではEGFそのものは使わないようになりました)・IGFなど、細胞活性化因子。
しわに人気の成分シンエイク+抗しわ成分。
更に油剤や保湿成分達。

 

ビーグレン化粧品のエイジングケア成分は全部チェックしたけど、FGFなどの細胞活性化因子が入っているのはトータルリペアアイセラムだけでした。以前は化粧水などにも入っていたんですけどね。
新たにエイジングケア成分の見直しをしたらしいです。

 

ビーグレン化粧品の中で一番高価な美容液だけど、それは一番いい成分が詰まっているから。
効果が目に見えるから、リピートしました♪

 

目元がたるんでしまう理由は?

 

まぶたの皮膚はとても薄く、頬の1/4位の厚さ、0.5mm位しかありません。
薄い上に、まばたき回数は、1日約2万回!
ピント調節もしたりすることから、筋肉疲労が起きやすいパーツなんですよね。

 

更に、毎日のメイクやこすってしまう、、など、常に刺激を受けていることから、たるみが出やすいんですヨ。

 

1本で違いがはっきり♪
ビーグレントータルリペアアイセラムは継続が楽しみになる目元専用美容液です。
トライアルがあるのでお試ししやすいですヨ。

 

●⇒目元の集中パック法はコチラ

 

目元の小じわ美容液

 

 

●⇒トータルリペアアイセラム

 

「トータルリペアアイセラムの口コミ 目の下の小じわ・クマがふっくら♪一番効果がある美容液」でした(o´ω`o)