目元小じわ・たるみ専用美容液

 

皮膚が薄い目元は、水分を溜めこむことが難しく、油断するとちりちりしてきちゃいますよね。
ビーグレンアイテムで、目元の乾燥を抑える保湿パック法をご紹介します。
私が時々やっている方法です。
用意するのは、10-YBローションかホワイトローション・目元専用美容液トータルリペアアイセラムです。

 

ビーグレン目元パック法最初に、お顔全体にローションを塗って保湿しておきます。

その次に、コットンにローションをたっぷり染み込ませ、目元にのせます。
時間は10分位。
乾いてきてしまったら、途中でローションをプラスします。

 

 

ビーグレン目元パック10分たったらコットンをはずし、トータルリペアアイセラムを塗ります。
今使っていたコットンに湿り気を持たせ、目元にのせます。
ラップをかぶせて密封状態にして10分位おきます。

 

 

 

ビーグレン目元パック

ラップなしでもいいですけど、ラップをした方が密封効果が高まります。

以上で終了です。

 

 

 

最初にローションを使うことで、お肌を柔らかく潤わせてからトータルリペアアイセラムを使うのがポイント!
お肌は、しっかり潤った状態でこそ、美容成分が浸透しやすくなりますので、最初のひと手間が大切。

 

トータルリペアアイセラムを使ったスペシャルケア色々

 

icon-check01-red青グマが気になる場合(茶グマは美白ケアを一緒に取り入れましょう)

 

夕方になるとでてくるのが青グマ。原因は流れが淀んでしまうことなので、流れをよくしながらトータルリペアアイセラムを使います。
お風呂上りが一番いんですが、そうでない時はホットタオルで目の周りを温めてから、クマの部分を指でプッシュ&放す。
3秒位プッシュして放すことで、せき止められていた血液が一気に流れ、よどみが緩和されます。
何回か繰り返し、その後でトータルリペアアイセラムを塗ります。
軽めの運動をすると流れがよくなるのでより効果的です。

 

icon-check01-redたるみが気になる場合

 

眉を上に引き上げ指で固定します。
下まぶたを押し上げるように、目を閉じたり開いたりを繰り返します。
その次に、中指で目頭を、人差し指で目尻を抑え、上まぶたを左右に伸ばします。
終わったら、トータルリペアアイセラムを塗ります。

 

是非やってみてくださいね。

 

●⇒目元専用美容液トータルリペアアイセラム

 

ビーグレンまにあの目元パック法
「ビーグレン 目元が乾燥するときの保湿パック方法」でした(o´ω`o)