手こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

年齢を重ねると、手の甲にもシミがでてくるよね。
手の甲って、ハンドクリームは塗ってもUVケアはっていうと・・・実際に手抜きしがちだと思う。
料理をすれば油が飛んで手につく・・これも、その時は大したことはなくっても、何年かたつと、シミになってでてくるもの。

 

手の甲にできるシミは、一般的には老人性色素斑だから、消すことが可能なシミ。
中には盛り上がってくるのもあるよね。
盛り上がってくるシミは、消すことは難しいと言われているけれど!!!

 

私の盛り上がっていたシミは薄くなってきています(≧ω≦)b

 

左手のシミお手入れ前左手のシミお手入れ後

左手は、かなり薄くなってきています。

 

右手の甲の方がシミが大きく盛り上がっていました。
コチラは根が深いのか、まだ消えてはいませんけど、それでも薄くなってきています。

 

右手のしみお手入れ前右手のシミお手入れ後

 

写真をとって気付いたんだけど、くすんでいた肌色もトーンアップしてきてるんですヨ~
毎日見ていると気づきにくいけど、美白効果はキチンとでていると実感♪

 

何をしたのかと言えば、朝晩のスキンケアの時、手に残った化粧品を手に塗っていただけ。
寝る前は、Cセラムを塗ってハンドクリーム。

手の甲のシミにビーグレンCセラム

 

手の甲の写真を撮ってから、多分半年かもうちょっと経ってると思うけど、まさかシミが薄くなってるとはまったく気づかず・・
手のマッサージをしたとき、写真をとって初めて気付いたってわけです。

 

もしかしたら、プラセンタを飲んでいるから代謝も良くなったのかも?

 

手の甲って紫外線を浴びやすく、活性酸素がばんばん発生し、それゆえメラニンが暴走しがちなパーツ。
そのシミの素、活性酸素を中和し、無害化してくれるのがビーグレンCセラムなのです。

 

何気なく塗っていたとはいえ、気付けばシミが消えかかってるなんて(●´艸`)
シミは毎日のお手入れの積み重ねで薄くなり、やがては消えていくことも!

 

ついでのCセラム。
ついでのハンドケア。
やってみてくださいね~

 

注*Cセラムは不安定な成分なので、日中に使う場合は、Cセラムの後にUVケアを忘れずに!

 

Cセラムは、毛穴トライアルとエイジングケアトライアルにに入っています。

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアル口コミはこちら

●⇒ビーグレンエイジングケアトライアル口コミはこちら

 

「手の甲のシミ消し完了♪ビタミンC美容液が効く」でした。