目の下のしわ美容液@口コミ トータルリペアアイセラムがおすすめ

 

小じわ消しトライアル

 

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

年齢と共に気になってくるのはやっぱりしわ。

 

特に、目の下って柔らかいパーツゆえ、細かいちりめんじわがすごっく気になってね~
スキンケア直後こそいい状態なんだけど、お昼ごろになると、乾燥して半円形にたるんでくる・・・
しかも乾燥してぱさぱさ・・( ̄_ ̄ i)

 

かと思えば、目尻にも小じわが!

 

ビーグレントータルリペアアイセラムを使い始めたら、目の周りの潤いが持続できるようになり、気になっていた目の下のしわがふっくら潤うように♪
目の下のちりめんじわが目立たなくなり、ファンデーションもめり込まないし、乾燥してパサつくことからも解放~

 

見つけてぎょっとした目尻のしわ1本!
気付いたら消えてました(o^-‘)b グッ!

 

トータルリペアアイセラム

 

40代でもしわ消しはできるんですね~
使ったのは、ビーグレントータルリペアアイセラム。
トライアルは5g入りです。

 

●⇒ビーグレントータルリペアアイセラムトライアル

 

ビーグレントータルリペアアイセラムの口コミ

目元小じわ・たるみ専用美容液

 

テクスチャーは柔らかめ。美容液というより、クリームに近いです。
ゆるりと伸びて、すいーっと広がる。
指の腹で、軽くとんとんっと入れ込む感じで使うと、ぐいっと入り込んでいくの。
浸透はとてもスピーディー。

 

一番最初に違いを感じたのは目の下のちりめんじわ。クマになりやすい部分よね。
すごく気になっていた部分の変化が早くって、しっとりしてキメが細かくなってきた感じ♪
しわも消えてしまったかのよう。

 

乾燥してしわがたくさんあった目の下が・・・

 

トータルリペアアイセラム使用前

 

 

 

 

 

 

潤いを溜めこむようになり、ふっくら♪

しわを内側から押し返してきています。

 

トータルリペアアイセラム使用後

 

 

 

 

 

 

更に使い続けたら、キメも細かくなってきました。

 

トータルリペアアイセラム使用後

 

 

 

 

 

この写真は、本商品を1本使い終わった後の写真です。

そして更に!

ぎょっとした目尻のしわが!

 

トータルリペアアイセラム使用後

 

 

消えましたっ。

 

しわが消えた写真

 

目尻のしわが見当たりません~♪

 

目元の潤いとか、小じわに対応できる目元専用美容液はたくさんあるけれど、うわまぶたのたるみとか、目の下のゆるみまで対応できる美容液やクリームってないのよね~
目元が気になる年齢って、小じわだけをケアしても、見た目の印象は大きく変わらないもの。

 

やっぱりたるみを引き上げ、緩みをしゃきっと!
これが叶わないと、老けた印象は変わらず・・・

 

たるみや緩みにもいい!これが、一般的な目元専用美容液と、ビーグレントータルリペアアイセラムの大きな違い。
年齢を重ねると、眉と目の間の幅が広がってくるわよね。
まつ毛にもかぶさるほどたるんできて、マスカラなんてしたらうわまぶたについて黒くなるし・・・体験してます (;^_^A

 

ビーグレントータルリペアアイセラムは、そんなたるみにも対応してるのよ。
じんわりじんわり染み渡り、たるみが引き上げられると目ヂカラもアップ↑
目元の印象も大きく変わっていくのです。

 

クマのお手入れにもおすすめ

目元小じわ・たるみ専用美容液

 

icon-check01-red青グマが気になるときのお手入れ
血行が悪くなると青グマができてしまうもの。夕方になると青グマが出やすいのは、流れがよどんできているから。
目の周りを温めたり、ツボ押しなどで巡りを整え、それからトータルリペアアイセラムを塗るといいですヨ。

 

icon-check01-red茶グマが気になるときのお手入れ
茶グマは紫外線の影響でできてしまうことが多いので、シミ美白ケアをしてメラニンの定着を抑えることが大切。
その上でトータルリペアアイセラムを重ね、ターンオーバーを整えるといいですヨ。

 

目元小じわ美容液

 

トータルリペアアイセラムを使った小じわパック法

 

塗るだけでもいいんですが、乾燥してるな~って感じた時は、目元集中パックがおすすめ。

 

① 洗顔後、ローションでお肌を整えます。
② コットンにローションをとり、最初にローションパック。ローションをしっかり入れ込みます。
③ コットンをはずし、トータルリペアアイセラムを塗ります。
④ 使ったコットンを再度湿らせ、トータルリペアアイセラムを塗った部分にのせます。
⑤ このまま放置、またはラップパック状態にします。

 

ビーグレン目元パック

 

↑ こんな感じです。

 

 

潤いを溜めこみにくい目元の薄い皮膚でも、美容成分が長い時間にわたってその効果を発揮する!
最初は目元しか使っていなかったんですけど、今はほうれい線にも使ってます。

 

というのも、FGFやIFGなど、しわ消しにいい成分がたくさん入っているから。
1回2プッシュ。朝晩、目元・ほうれい線に使って2週間持ちました。

 

目元だけだったら1プッシュで十分なので、1か月は持ちます。

 

目の下のしわ美容液

 

トータルリペアアイセラムは、目元の下のたるみ・くまやくすみ・乾燥小じわ・深いしわ・肌荒れ・肌老化など、気になる人におすすめ。
まずはトライアルから・・ですネ。
365日返金保証があるので、お肌に合わないな~と感じたら、返金していただけます。

 

<トータルリペアアイセラムの主なしわ消し成分>
FGF・IGF・EGF様ペプチド・シンエイク・抗シワ成分・ポリリン酸

 

●⇒ビーグレントータルリペアアイセラムトライアル

 

 

くすみ・シミ対策もできる目元トライアルセット

小じわ消しトライアル

 

 

ビーグレン目元ケアトライアルセットは5点セット。

icon-check01-redクレイウォッシュ(洗顔料)
icon-check01-redキューソームローション
icon-check01-redCセラム(ビタミンC美容液)
icon-check01-redトータルリペアアイセラム
icon-check01-redキューソームモイスチャーリッチクリーム(美容クリーム)

 

 

クレイ洗顔料

 

潤う洗顔料クレイウォッシュ。
泡が出ないゆえ、最初は物足りなさもあったけれど
使い始まったら、洗顔料はクレイウォッシュじゃあなくちゃ~って言うほど、のめり込んじゃいます♪
毛穴の詰まりも心配ないし、とにっかく潤う洗いあがりは乾燥肌でも安心~

 

 

ビーグレン化粧水

 

 

かすかにとろみを感じるキューソームローション。
乾燥肌にすい~っと広がって、じわじわ浸透。
キメの一つ一つ、しわの1本1本にも浸透して、内側から潤い肌を整えてくれる。
使っていて気持ちいい~っ。
乾燥にもしわにも、ハリにもたるみにも!
質の良さとべたつかない浸透の良さが頼もしい(o^-‘)b グッ!

 

ビーグレンビタミンC

 

コラーゲン合成をサポートしてくれるのが、ビタミンC美容液Cセラム。
キューソームローションの潤いが残っているところへ重ねると、馴染みもよく広がっていく。
ややオイルのような感触ゆえ、少しずつ重ねていくのがおすすめ。

 

年齢を重ねていくと、コラーゲンって思うように合成できないゆえ、こういったビタミンCをお肌に届けないと
しわはどんどん深くなっていってしまうもの。
しっかり肌奥へ届くと、コラーゲン合成のスピードがアップ↑

 

Cセラムには、美白効果もあるので、肌くすみやシミにも◎。
高濃度ビタミンC美容液を使ったことがない人は、美白もわかりやすいと思う。

 

●⇒Cセラムの美白効果・ビフォーアフターはこちら

 

モイスチャーリッチクリーム

 

エイジングサインに待った!をかける濃厚クリーム。
濃厚なんだけど、重たくなくって、いつまでもべたべたしないの。
時間と共に浸透していって、肌表面がしっとりもっちり♪

 

スキンケアの留めに使うことで、乾燥しない潤い肌がずーっと続く。
乾燥がちな大人肌のいい状態を保ってくれます。

 

ビーグレン目元ケアトライアルを使うと、肌そのものがしっとりしてつるつるになってくるんです。
肌力そのものを押し上げてくれて、小じわだけでなくて肌乾燥も落ち着いてきてアンチエイジング効果大!
目元の小じわをケアするのには、目元だけでなくお肌全体のことも考えないとだめなんだと教えられました。

 

何かデメリットはないの?と聞かれても、メリットしか見当たらず。
だから、継続して使っています。
ビーグレン目元ケアトライアルは、大人肌のことを、よくわかってるトライアルセットだと思う。

 

●⇒ビーグレントータルリペアアイセラムトライアル