シミ・毛穴に効く化粧品 ビーグレン毛穴トライアルの口コミ
毛穴黒ずみ・毛穴落ち解消スキンケア

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

よくファンデーションが崩れることがあったんだけど、よーっく見ると、そんな時って毛穴落ちっていうのかな~
ファンデーションが毛穴にすっぽり。点になってる・・・みたいな(;^_^A
そんなに毛穴が開いてるのか・・とテンションも下がってしまう・・

 

毛穴が開いてしまうのって、乾燥が原因のひとつなのよね。
最近は、スキンケアは洗顔料にしても潤い重視!
洗顔でしっかり落として、皮脂が必要以上に出てこないように潤うことで、毛穴がみるみるきゅっとしてきたし、そのお陰で毛穴落ちしにくい潤い肌に♪

 

更にうれしいのは、しずく毛穴になりにくいってところ。
40代になると、毛穴もびよ~んと長く、しずくのような形になっていく・・・
悩まされていないのは、毛穴がきれいなことと、たっぷりの保湿、そして、ビタミンC美容液Cセラムがコラーゲン再生をサポートしてくれているからなのかも?

 

更に!

 

ピュアビタミンC美容液Cセラムのおかげで、シミ美白もできちゃいました♫

 

ビーグレンの毛穴トライアルは4点セット。

 

シミにも毛穴にも効く化粧品なんです(o^-‘)b グッ!

 

icon-check01-red古い角質をしっかり取り去る!でも潤いはたっぷり残すクレイウォッシュ。
icon-check01-redお肌の基礎を立て直す!ハリや弾力をフォローする10-YBローション。
icon-check01-red内側からきゅっと引き締める!肌酸化を予防するCセラム。
icon-check01-red乾燥しないように徹底保湿!キメが整い毛穴が目立たなくなってくるQuSomeモイスチャーゲルクリーム。

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアル

 

bglen毛穴ケアトライアルの口コミ

 

クレイウォッシュ■クレイウォッシュ

滑らかなゆるりとしたテクスチャー。
お水を足しても、ほとんど泡が出ない洗顔料。
泡洗顔命!の人には物足りないかも知れないけれど、洗いあがりの潤う感触がものすごっく好き♪

 

最初に使った時は、ぬるっとするような洗いあがりで、流したりないのかな・・・って勘違いしたほど。
でも、何回すすいでもそのまんま。
これが潤いなんだと気づいた時の衝撃!
今まで使った洗顔料の中で一番潤ったんです。

 

大人肌って、乾燥しやすいことから、毛穴の周りがごわっと固くなってしまうことが多いものだけど、そのごわっとしたものを柔らかくして、いらない物を少しずつ取り除いてくれるの。
マイナスの性質を持つクレイが、プラスの性質を持つ汚れをぐいぐい吸着~
クレイの吸着力は、0.2mmしかないという毛穴の奥まで届き、すっきりとクリア♫

 

ビーグレン化粧水■キューソームローション

気持ちとろみがあるかな~とは感じるけれど、どっちかっていうとパシャ系。
さらさらしずぎず、まったりと伸びて広がっていく。

 

2~3回に分けて、少しずつ塗ると、お肌にコクコク。
1回塗って肌感触が良くなるのを感じ、重ねるごとにしっとりを増していく。
ハンドプレスすると手のひらが若干吸い付いてくる感じ。
でも、ぬるぬるべたべたするわけではなく、とても安心する肌感触なんです。
お肌を柔らかくしてくれて理想の潤い基本肌が整います。

 

 

Cセラム■Cセラム

オイルのようなテクスチャー。塗った瞬間にじわ~っと感じる温かみに、浸透しているのを実感っ。
オイルのような感触だけど、塗った直後もオイルを塗った後のような艶が。
ハンドプレスするときゅ~っと奥まで入っていく感触。

 

濃度は7.5%と高濃度のピュアビタミンC
時々ニキビができるんだけど、潰したりしたあとに塗ると、、、しみます(;^_^A

 

皮脂が過剰に出ないように整えてくれるのがCセラム。
毛穴の広がりって、毛穴の奥に皮脂が溜まってしまうことが原因の一つ。

 

毛穴が開いて気になる所に塗っておくと、過剰な皮脂もでにくくなることから、たまらなくなっていくの。

 

使えば使っただけ、毛穴に違いがでてくるのがCセラムなのです。

 

 

QuSomeモイスチャーゲルクリーム■QuSomeモイスチャーゲルクリーム

ものすごっく柔らかくて、とろとろ~すいすいーっと緩やかに伸びるゲルクリーム。
美容液とクリームが混ざり合ったような、とても軽い感触♪

 

こってり感がないので、お肌がとても楽ちん♪
重たくならなくって、でも、保湿はしっかり。

 

大人肌に必要な水分を肌奥へ届け、その水分を逃さず溜めこむモイスチャーゲルクリーム。
お肌が乾燥している時にはたっぷりと。
内側の突っ張りも感じなくなるんです。
潤いを溜めこんでくれる頼もしい存在なのです(o^-‘)b グッ!

 

 

ビーグレン毛穴ケアトライアルは、毛穴の奥の汚れをしっかり吸着し、汚れを落したら、皮脂が過剰にでないように整え、お肌を芯から潤してくれるセット。

 

大人の毛穴事情をよく理解している内容になっていると思う。
本当にお肌がしっとりと柔らかく、毛穴をきゅっといい状態にしてくれてるの。

 

毛穴の引き締めは、汚れ落としと潤いから!

 

そして毛穴落ちしない、しずくのように長くならない、丸くきゅっとした毛穴へ変わっていく!

 

icon-check01-red何を使っても、まったく毛穴が引き締まらない!
icon-check01-red皮脂が詰まってなかなかとれない!
icon-check01-red酸化して黒いところがある!
icon-check01-redしずくのように長くなってきた!

 

ビーグレン毛穴トライアルはそんな人にいいと思う。

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアル

 

毛穴の詰まりケアにおすすめ

 

クレイウォッシュとCセラムのコンビは、毛穴ケアに最強~

 

 

ぽつぽつして黒い毛穴だったのが・・・

 

ビーグレン毛穴ケアトライアル

 

 

ビーグレン毛穴ケアトライアル

 

鼻の周りの開いて黒ずんで目立っていた毛穴が、黒い部分がなくなりきゅっと♪
詰まり放題だったのに、、、いつしかキレイ♪

 

しずくのような形の毛穴も見当たりませんヨ。

 

 

シミが薄くなった!毛穴・シミ化粧品ビーグレン

 

更に、Cセラムはシミ消しにも効果を発揮するマルチな美容液なんです。

 

 

Cセラム使用前

ビーグレンCセラムシミ写真

 

 

ビーグレンCセラムシミ写真
ビタミンC誘導体って、美白によく使われる成分で、厚生労働省が美白効果があると認めている成分。
シミやくすみの程度にもよるけれど、Cセラムは、誘導体型より効果的だと言われているピュアビタミンCを使っているゆえ、シミを薄くしてくれたりも

 

 

Cセラム使用前

シミが薄くなった写真

 

 

シミが薄くなった写真

 

お顔全体が明るく!シミも薄くなりました。

 

メラニンが暴走しないように抑える予防と、シミ消し!Wでシミにもいい美容液なんです。

 

 

ビーグレンCセラム

 

 

ビーグレン毛穴ケアは、毛穴ケア+美白ケアができるスキンケア。
毛穴の詰まりや黒ずみを何とかしたいけど、ちょっとシミも気になる・・・そんな人にもおすすめ。

 

 

 クレイウォッシュのスペシャルな使い方

クレイ洗顔料

 

 

毛穴は、お風呂で泡パックを1分位やると、毛穴が柔らかくなって汚れ落ちがよくなるの。

 

ビーグレンクレイウォッシュ

 

洗顔した後に、もう一度クレイウォッシュを泡立てて、お顔にのせて置くだけ。
泡と言っても泡立ちはよくないんだけどね。写真位の泡は出ます。

 

流す時に感じるのは、お顔がしっかりしてること。
うまく表現できないんだけど、締まってるっていうのかな~
汚れが落ちた分、きゅっとしてくるのかもしれないね。

 

1週間に2~3回やってます。

 

毛穴がきゅっとしてくると、ファンデーションの毛穴落ちもしにくく、とてもいい状態をキープ!
毛穴がきれいになった後も、予防を兼ねてクレイォッシュは手放せません。

 

そして、極めつけは、頭皮クレンジング
頭皮にクレイパックをするんです。

 

シャンプーの前に、軽く頭をお湯ですすぎ、その後にクレイウォッシュを塗ってマッサージをするだけ。
モンモリロナイトが、お顔と同じように頭皮の毛穴に入り込んで汚れを吸い取ってくれ、そのあとはしっとりとした頭皮に♪
その後にシャンプーを。

 

頭皮に皮脂がでやすいとか、ニオイやすいとか、乾燥しやすいとかいう人にいいと思う。

 

毛穴がきれいになったら、QuSomeホワイトケアへ切り替えるとか、エイジングケアラインの保湿ケアをプラスして、しわケアをしてもいいと思うヨ。

 

ニキビケアにQuSomeモイスチャーゲルクリームがおすすめ

乾燥肌におすすめクリーム

 

最近まったくできていなかったニキビが、顎にぶつぶつと出現!頬にも1個ぽつん。
やっぱり大人ニキビはUゾーンにできるんですね~

 

ニキビができた時に、しっかり塗るようにしたのは、CセラムとQuSomeモイスチャーゲルクリーム。

 

Cセラムを塗っていると、ニキビがだんだん小さく、治っていくんですヨ。不思議~
QuSomeモイスチャーゲルクリームは、インナードライを感じた時だけ使っていたんですけどね。
大人ニキビの原因は、乾燥している場合が多いので、慌てて使い始まったわけです。

 

最初の頃は、塗ってから、浸透を高めるためにラップパック。
そのあとは丁寧に塗ってハンドプレス。

 

これを続けたら、1週間でぶつぶつがおさまり、凸凹感がフラットに♪
更に驚いたのは、洗顔後のお肌がつるすべ~
化粧水を塗っている時の頬の感触がまったく違うんです。

 

QuSomeモイスチャーゲルクリームは、ニキビにも使える水溶性タイプ。
油分も入っているけど、少な目ゆえニキビを刺激することなく潤いをキープしてくれるんですヨ。
ニキビには、早い時期に使い始まると早く治まります。

 

以来、QuSomeモイスチャーゲルクリームは手ばせない存在に♪

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアル