シミも消えた!しわ・ハリ化粧品 しわエイジングトライアル@口コミ

肌ハリトライアル

 

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

どんどんしぼんでしわっぽく落ちくぼんでいくお肌。
どんなにお手入れをしても、なかなか思うようにならないですよね。

 

それは、肌表面だけのケアをしているから。
しわなどのエイジングサインには、肌奥の細胞を蘇らせる攻めのスキンケアが必要!
ビーグレンしわエイジングセットを使うようになってから、ほとんど乾燥を感じることがなくって、しわっぽさが軽減されてきた感じ。
お顔全体にハリとみずみずしさが♫

 

頬のハリ

 

乾燥して下がってくるお肌にも、柔らかく対処♪
強烈にたるみやほうれい線などに老化を感じる人にうれしいセット内容になってます。

 

bglenしわエイジングトライアルは5点セット。無香料タイプです。

 

icon-check01-red 潤いを高める洗顔料クレイウォッシュ
icon-check01-red 肌バリアを高め、キメを整えてくれるキューソームローション。
icon-check01-red 肌奥からコラーゲンをサポートし、弾力アップに役立つCセラム。
icon-check01-red たるみにハリを取り戻すマッサージ美容液、キューソームリフト。
icon-check01-red エモリエント効果が高いQuSomeモイスチャーリッチクリーム。

 

目元のしわや弾力のなさもカバー。
特にQuSomeモイスチャーリッチクリームは、中から押し返すような弾力をも与えてくれるの。
目元のしわもふんわり押し戻しすような感触♪目元クリーム代わりにもなっちゃうクリームなのです。

 

●⇒たるみ・アンチエイジングトライアル

 

bglenしわエイジングケアトライアルの口コミ

 

クレイウォッシュ

●クレイウォッシュ

 

泡はほとんど出ないんですけど、洗いあがりがものすごっく潤う♪
美容液を塗った後のような、ぬるっとするような、しっとりする洗いあがり。
突っ張ったりぴきぴきしたりはゼロ。
洗顔するとすぐに乾く~そんな乾燥肌でも安心して使えるのが◎。

 

主成分はクレイ、泥です。
クレイの汚れを引き付ける習性を最大限に利用しているゆえ、無理やり汚れを落としている感じはなし。
使うほどに、毛穴の汚れも吸い取ってくれて、いつしかきゅっと縮小~
お肌にも優しくって、安心して使えます。

 

 

ビーグレン化粧水

■キューソームローション

 

 

軽くとろみを感じるローション。
まろやかに馴染み、すーっとお肌に溶け込んでいく。
お肌の内側にしっかり満たされている感触♪

 

ハンドプレスすると、手のひらが吸い付いてきて、しわっぽかった乾燥肌に、弾力の基礎を作ってくれる。
とても好きな化粧水♪

 

肌ハリを細胞から成分や、ターンオーバーにいいと言われる成分も配合。
40代以降の乾燥肌に、攻めののエイジングケア成分が配合してあるのって、なかなかの高ポイント!

 

最強ビタミンC美容液■Cセラム

 

 

塗った瞬間に、じわ~っと広がる温感美容液。
この温かさに浸透してるな~って実感っ。
テクスチャーは、まるで美容オイルのよう。
ゆる~りと広がりながら浸透していく。

 

濃度は、水溶性ピュアビタミンC7.5%と高濃度。
お肌の内側からコラーゲン生成をサポートし、弾力を生み出してくれるの。

 

Cセラムは、シミ美白にも役立つし、出過ぎる皮脂を抑えてくれるマルチ的な作用もあって、アンチエイジングにとても期待がもてる美容液でもあるの。
何年も愛用し、毛穴やシミにもいいと確信っ。

 

 

マッサージ美容液

■QuSomeリフト

 

たるみにいいマッサージ美容液。

 

とろけるように馴染み、しっとりした肌表面+内側のみずみずしさ♪
全然重たくなく、伸びも軽やか。
べたついたりしないし、とても軽い♫
お肌が乾燥気味の時こそ、その良さを感じるの。

 

 

肌表面しっとりはもちろんなんだけど、内側の突っ張りをも感じなくなるんです。

 

ハリや弾力のなさは、水分不足が原因の一つ。
水分を維持するチカラも高く、夕方になっても乾かないのは、キューソームリフトのお陰もあるのかな。
内側も外側も、潤いを保ってくれるのがうれしい♪
優秀なマッサージ美容液だと思う。

 

QuSomeモイスチャーリッチクリーム■QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

 

美容成分の集合体を物語るリッチなコク。
肌表面にフタをするだけのクリームとは違い、浸透していくクリームです。

 

しわっぽさが目立つ目元にも丁寧に入れ込んで、軽くタッピング+ハンドプレス。
塗った直後は重たいかな・・・ちょっとぺたぺたするかな・・・って感触。
ところが、時間がたつと、肌感触が変わっていくの。

 

ぺたぺた感が和らぎ、内側が満たされていく。
更に時間がたつと、肌表面がしっとりと柔らかく。
重たさを感じた最初とは違い、しっとりもちもち♪

 

年齢肌に必要な美肌持久力がつく♪
40代になると、朝のいい状態を夕方までキープするのってとても難しくなってくるけど、乾燥じわやしぼみ肌を心配する必要がなくなってくるの。

 

寝る前にたっぷり塗って、朝までしっとり♪
目元のしわや溝のクセがふんわり押し戻されて滑らかさアップ↑
私肌ととても相性がよくって感激っ。

 

●⇒たるみ・アンチエイジングトライアル

 

しわエイジングセットでシミ美白も!!

 

ビーグレの新製品エイジングケアトライアルは、ハリ・弾力・乾燥・しわ・ほうれい線などに対処したエイジングケアラインなんだけど、見逃せないのがシミ美白!
え?って感じだけれど、Cセラムはシミ美白にもいい美容液なの。

 

cseramu

 

一般的に、美白美容液っていうとビタミンC誘導体多く使われているよね。
Cセラムは、まじりっけのないピュアビタミンC、濃度7.5%と高濃度、更に浸透力が高いゆえ、そのチカラはかなり大きいの。

 

大きなくすみが・・・

 

ビーグレンCセラムシミ写真

 

 

 

 

 

 

 

ビーグレンCセラムシミ写真

 

 

 

 

 

 

 

消えちゃいました♪

 

Cセラムは長年愛用しているんだけど、このシミの変化!
すごいっす!

 

ビーグレンは新しくホワイトセットが発売になったので、本格的に美白したい人はホワイトセットがおすすめだけど
美白初心者ならば、しわエイジングケアセットでも美白ができちゃう可能性も♪

 

ビーグレンのしわエイジングケアトライアルセットは、浸透技術で確実にお肌に届き、内側からも外側からも変わってくるスキンケア。
とても頼もしいラインになってます。

 

●⇒たるみ・アンチエイジングトライアル

 

キューソムリフト・モイスチャーリッチクリームをリピート

 

 

マッサージ美容液

 

 

たるみに良かったので、現品をお取り寄せ~

 

 

エイジングケアクリーム

 

モイスチャーリッチクリームもお取り寄せしました。
40代の乾燥肌は、水溶性の潤いと油溶性の潤い、両方のバランスが大切。
どっちかが足りなくても乾燥肌は潤わないんですよね。
もったりしすぎないモイスチャーリッチクリーム。
こてこてしすぎなくっていいですヨ(o^-‘)b グッ!

 

頬にハリ・弾力が戻りました

 

とてもおそろしい・・・衝撃的な写真ですが・・・

 

ビーグレン使用前

 

ビーグレンを使い始める前の写真です。
毛穴も目立つし、たるみもあるし、ハリなんてまったくなかったです(ノД`)
こんなたるたる~とたるみまくったお顔が・・・

 

頬のハリ

 

今はここまでハリが (o^-‘)b グッ!

 

ビーグレンしわエイジングセットを使っていると、ホント!乾燥を感じなくなってくるの。
肌奥が突っ張るようなインナードライを感じなくなってきたし、何よりもしわっぽい感じが見当たらず。
頬はふっくら♪しっとり♪

 

この変化を見ていると、あ~本当に老化細胞が修復されてるんだ~と気付きます(o^-‘)b グッ!

 

ハリ・弾力を取り戻す!肌細胞修復に必要なことは3つ。
icon-check01-red成分を肌奥まで届けること
icon-check01-red肌の中で長時間、効果を発揮し続けること
icon-check01-red有効成分を安定的に届けること

 

できそうだけど、実際にはなかなかできないんだそう。
私の肌ハリは、エイジングケア成分が肌細胞に届いたからなんですよね。

 

目元のしわは消える?実験してみました

 

しわに関しては、目元のしわだけが気になっていたので、トータルリペアアイセラムを使いました。

 

ビーグレンしわ

ビーグレンしわ

 

トータルリペアアイセラムでここまでしわが消えたところで、トータルリペアアイセラムの代わりに、1か月間、キューソームモイスチャーリッチクリームを使ってみたんです。

そうしたら、、、

 

ビーグレンしわ

 

しわが深くなってる感じは見当たらず!
しっとりふっくらしてます♪
キューソームモイスチャーリッチクリームは、目元のしわにも使えそうです (o^-‘)b グッ!

 

●⇒たるみ・アンチエイジングトライアル

 

●⇒目元のしわが消えた口コミはコチラです