QuSomeホワイトセットの口コミ シミが消えました

 

ビーグレン美白トライアル

 

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

40代になると、シミがどんどんでてきますよね~
でてくるばっかりで、なかなか薄くならない頑固なシミ!

 

シミっていうと、今できているシミを消したい!
それが一番思うことですよね。

 

でも!

 

シミは、今あるシミを薄くするだけじゃあいつまでたってもシミに悩まされちゃうんですヨ。
今あるシミを薄くしたり消したりするのは、もちろん、これから出てやるぞーーと、待ち構えているシミが浮き上がってこないように予防することも忘れてはいけませぬ。

 

美白をするための3つの掟。

それは
・シミの予防
・シミを薄くする
・シミができにくいお肌へ、土台から変えていく

 

経験上、このどれかが欠けても美白は完全にできない!
美白の掟ということを学びました。

 

というのも、シミに埋もれていた時期があったからなんですけどネ。
経験してわかることってあるんですよね。
ビーグレンを使い始まって、シミが薄く!消えた部分も!
それは、予防・薄くする・肌土台を育てるという美白の掟そのものの化粧品だから。

 

ビーグレンホワイトトライアルセットは、5点セット(1800円)
・クレイウォッシュ
・キューソームローション
・Cセラム
・ホワイトクリーム1.9
・モイスチャーリッチクリーム

このトライアルで、予防も薄くすることも、肌土台を育てることもできちゃうんです(o^-‘)b グッ!

 

香りは無添加だけど、原料の香りがちょっとするかな~程度にあります。

 

●⇒QuSomeホワイトトライアルセット

 

ビーグレンホワイトケアトライアルの口コミ

 

クレイ洗顔料

●クレイウォッシュ

 

泡がでなくってねぇ~
洗顔っていうと泡で洗う、そんなイメージがあったから、何だか物足りない・・・
でもね、洗った後の潤いはどの洗顔料よりも高いっ。

一般的な洗顔料では感じることがない、ぬる~っとした感触っていうのかな。
いくら流してもとれないぬる~
肌が潤いヴェールをまとう、そんな潤い感なのですよ。
慣れるまでは違和感があったけれど、使い込んだから、この感触がないと物足りないと思うように (* ̄m ̄)

 

マイナスの性質を持つクレイ、クレイの中でも毛穴より小さいっていうモンモリロナイトが
0.2mmという毛穴にするする~
肌負担を感じないのは、自然の原理を使ってるから。
汚れ落ちも良いし、潤い感も◎。
美白の掟の一つ、肌土台を整えてくれる洗顔料なのです。

 

時々泡パックをするんだけど、、、と言ってもほとんど泡じゃあないパック (;^_^A
泡パックをすると、つるつる肌に♪ (●⇒クレイウォッシュ泡パック方法

ビーグレン化粧水
●QuSomeローション

 

どっちかっていうと、サラリ系のテクスチャーだけどまろやか。
浸透はかなりスピーディーでスイスイ~って感じ。
元々の浸透技術もパワーアップしたっていうけれど、しっかり反映されてると思う。

 

いつまでも肌上でぴちゃぴちゃすることなく浸透しちゃうの。
一気に入れ込もうとすると時間がかかるので、1回量を2~3回に分けて塗るのがおすすめ。
私は、いつも2~3回に分けて塗ってます。

 

コットンではなく、手で塗ってます。
手で塗ると浸透具合でお肌の調子がわかるし、2回塗っても物足りないほど乾燥している時は、更に重ねて。
重ねていってお肌が満足するまで浸透させるのが◎。
角質層の隅々まで満たされるのは、ビーグレンのQuSome浸透技術のお陰♪

 

QuSomeローションが浸透したお肌はとてもしっとり♪
柔らかくって心地いい(o^-‘)b グッ!
美白の掟の一つ、肌土台を整えてくれる化粧水。
この潤いが、次に使う美容液をぐいーっと引き寄せてくれますヨ。

 

 

Cセラム

●Cセラム

 

 

濃度7.5%の高濃度ビタミンC美容液。

 

緩やかなテクスチャーながら、伸ばして両手でお顔を包み込むと、美容オイルを塗ったあとのような艶が。
お肌に触れると同時に、ぽっと温かく感じる不思議現象。
浸透している証拠なんだろうな~

 

一般的に美白美容液と呼ばれているものは、保湿効果もあったりするものだけれど
Cセラムの場合はビタミンCの美白効果を重点に置いている美容液ということで、潤いはほとんどない感じ。
とは言っても、単品で使うことはなく、この後にクリームを使うから問題はないけれどネ。

 

ビタミンCってことで
美白の掟では、シミの予防と薄くすること。
プラス、抗酸化力が高いことから、シミができにくい肌土台も整えてくれます。
美白には必要不可欠な美容液だと思う。

 

 

QuSomeホワイトクリーム1.9
●QuSomeホワイトクリーム1.9

 

シミ消し成分ハイドロキノンを1.9%配合した美白クリーム。
浸透技術がアップしたことで、そのシミ消し効果は4倍とも5倍とも!

 

コクがあるわりにべたつきがなく、さほど油分量も多くないかな。
お肌に重たさが残らないので、とても使いやすいクリーム。

 

QuSomeホワイトクリーム1.9

 

 

1回量はパール1~2粒位。
クリームらしいクリームだけど、さほど重たさはないかな。
気になるシミにちょんちょんとのせ、その後にお顔全体にまんべんなく伸ばす感じで使ってます。
軽くぺたつく程度で、ハンドプレスで馴染ませると、じゅわ~っと広がって入っていく、そんな感じ。

 

ハイドロキノンっていうと、シミ消しの代表選手ですよね。
でもね、シミを薄くするだけでなく、予防的なチカラも併せ持っているから、お顔全体に塗るのが◎。
内側に潜んでいる隠れシミにもしっかり届き、表面化する前に薄くし、排出してしまうというから心強い♪

 

美白の掟では
シミを薄くすることと予防、この2つをこなしてくれますヨ。

 

 

QuSomeモイスチャーリッチクリーム(
●QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

これこれ!40代の乾燥肌に絶対使いたいリッチなクリーム。
最後に使うことで、潤いを閉じ込め艶肌を叶えてくれる。
更に、シミやしわなど肌荒れしにく強いお肌を育ててくれたりも!
美白の掟の一つ、肌土台を鍛えてくれるとどめのクリームがこれ。

 

1回量はパール1~2粒程度。
濃厚だけど、べたべたぬるぬるが残らず、浸透していくクリーム。
しっとりとみずみずしい艶肌をキープ♪
塗った直後の肌感触、1時間たった後の肌感触、更に時間がたった時の肌感触・・・
どんどん変わっていくのが面白い♫

 

ぺたぺたから肌表面しっとりへ。
肌表面しっとりから、内側もっちりへ。
肌表面がとても柔らかくなっていくんです。

 

目の周りの小じわや目の下のクマになりやすい柔らかい部分は、丁寧にタッピング&プッシュ。(血行が良くなってクマにいいですヨ)
溝が深くならないように、、、口元やほうれい線にもしっかり入れ込んでハンドプレス。
乾燥肌にふっくら感漂う秘密兵器的存在なのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒QuSomeホワイトトライアルセット

 

 

ホワイトケアでシミが消えた!ビフォーアフター

・シミの予防
・シミを薄くする
・シミができにくいお肌へ、土台から変えていく
美白の掟をしっかりこなすビーグレンQuSomeホワイトトライアル。

 

ちゃんと結果が見えました。

目の下に合った茶色いシミ。
ほとんど消えちゃいました♫

 

ビーグレンシミパック

 

 

ビーグレンキューソームホワイトセット

Cセラムだけで、ここまで目立たなくなりました。

 

 

ビーグレンシミキューソームホワイトセット

QuSomeホワイトクリーム1.9プラスでここまで美白。

 

 

cseramu

 

最初の頃は、Cセラムばかり使っていたんですけど、Cセラムだけでも随分シミが目立たなくなったんです。
目尻の下に点々とあったシミもほとんどわからない位までなったかな。

 

ビーグレンホワイトクリーム1.9

 

その後、ホワイトクリーム1.9で、シミにとどめを刺す!そんな感じです。

 

こうして見てみると、私のお肌って、全体的に随分くずんでいたんだな~(;^_^A
このまま放っておいたら!・・・と思うとぞっとします。

 

全体的に随分美白されてきたし、シミも薄く!
キメも整ってきた感じ♪
肌そのものが変わってきています。
浸透力も高いゆえ、結果も早い!さすがビーグレン。

 

シミが薄くなり、消えそうなのもそうですけど、お肌そのものが明るく♫肌密度も高く♫どんどん変わってきたんです。
ビーグレンホワイトケアセットは、シミだけ!って思っていたけど、うれしい効果です(o^-‘)b グッ!

 

●⇒QuSomeホワイトトライアルセット

 

 

シミには好転サインがある

 

シミの消え方には、種類があるんです。

 

シミ好転サイン

 

 

icon-check01-redシミにヒビが入ったようになり、分裂し、それから消えていく。

icon-check01-redシミの端からかけるように小さくなり、消えていく。

icon-check01-red全体にぼやけて薄くなり消えていく。

 

シミ好転サイン

 

 

そして、シミが消えていく工程には、シミの好転サインがあることも忘れずに!

 

シミの好転サインって、何かって言うと・・・

 

お肌はターンオーバーをしていますよね。
ターンオーバーっていうのは、下にあった細胞が、徐々に上に上がってきて、最終的には剥がれ落ちていくということ。

 

シミも同じ。

 

肌奥にあれば薄く見えるけれど、肌上に上がってくれば濃く見えます。
これがシミの好転サイン。

 

シミが濃くなった!と、美白ケアを辞めてしまう人もいるみたいですが、とてももったいないことなんですヨ。

 

 

 

ビーグレンでシミが消える!効果的だと言われる理由

ビーグレン美白セット

 

ビーグレンの一番の武器は、何と言っても浸透技術QuSome

 

すべての化粧品をQuSome化し、安定したカタチで肌奥へ届けることができるという点です。
これは、ケラー博士が開発したドラッグデリバリーシステム(DDS)と言われるもの。
医療機関でも使われている浸透技術です。
国際間特許をとってるので、化粧品にはビーグレンにしか使えないものなんです。

 

シミを予防するQuSomeローションやCセラム・シミを漂白するQuSomeホワイトクリーム1.9。
シミ美白ケアは、予防するだけでもだめだし、漂白するだけでも完璧ではないですよね。
その両方が一度に可能なラインになっているのがビーグレンQuSomeホワイトセットなんです。

 

・直接メラニンへ届ける浸透力。
・一般的化粧品よりも少ない量で、より高い効果が。
・不安定な美白成分を、安定させ持続的に作用する。
・肌刺激が少ない設計。

 

今更遅い・・と諦めていたシミがいつしか気にならなくなっていくのは、こんな理由があるからなんですネ。

 

*カリフォルニア大学サンフランシスコ校において、化粧品成分を使った、皮膚浸透量の比較テストの結果、ビーグレンのクリームは、これまでの化粧品クリームと比べて、約3倍の浸透力があることが認められました。

(ビーグレンサイトより)

 

ビーグレン製品は、初回使用に限り365日返金保証があります。
いきなり本商品を使っても、合わない!とか満足できない!ということであれば返金していただけますが、そうなると出費も大きいので、やっぱりトライアルから始めるのがベストかな・・と思います。

 

●⇒QuSomeホワイトトライアルセット