浸透型ビタミンC化粧水 ビーグレンQuSomeホワイトローションの口コミ
肌キメを整える美白化粧水

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

お肌にとって大切な事。
保湿・抗酸化・ターンオーバーの促進。

 

どれかが欠けても美白美肌は叶わないものだけれど、ビーグレン化粧水QuSomeホワイトローションは、QuSome化した浸透型ビタミンCを使い、保湿しながら美白肌へと導いてくれるローションなの。

 

浸透力が高いのよね~ビーグレン化粧水QuSomeホワイトローション!

 

美白化粧水って、保湿化粧水に美白成分がプラスされたもの。
化粧水にはビタミンC誘導体が使われるのが一般的だけど、ビタミンC誘導体よりも更に肌奥まで届くという浸透型ビタミンCを使っているのがビーグレン。

 

さらりと染み込み、潤いがすみずみまで届くのを肌で感じるのは、ビーグレン独自の浸透技術の賜物。
まんべんなく染み渡り、しっとりみずみずしくしてくる肌感触は、私好み♪
年齢を重ねた乾燥肌、そしてシミを消したい!そんな欲望を満たしてくれる美白化粧水なのです。

 

●⇒QuSomeホワイトトライアル

 

 QuSomeホワイトローションの口コミ

キメを整える美白化粧水

 

1回量は、手のひらをすり鉢状にして、直径2.5cm位。見た感じはパシャ系だけど、お肌に伸ばすとちょっととろんとしてるかな~。
いつも思うんだけど、馴染みはとってもいいし、馴染んだと思った瞬間に浸透していくのよね~
肌上にいつまでも残っていないの。
ぴちゃぴちゃする遊びがなく、すいっといなくなってしまうの。

 

美白化粧品は浸透してなんぼ?ってところが大きいもんね。
ハンドプレスしているときに、ふっと入っていく感触が手のひらに伝わってくるんだもの~
すごっく安心する♪

 

目の周りとか口元とか、ともすると粉を吹いてしまうほどぱさっとしてしまうパーツにも、すいーっと届く。
開いてキメが粗くなってしまう鼻の周りにもしっかり届く。
お肌の土台が整ってくると、すごっくお肌の調子がいい♪

 

肌キメを整える美白化粧水ビーグレン

 

合わせて使う美容液の浸透も格段にアップ↑

 

QuSomeホワイトローションは、シミを作らせない抗酸化成分、QuSome浸透型ビタミンCを高濃度配合した美白化粧水だけど、保湿力も高い。
乾燥肌でも使える美白化粧水として優秀だと思う。

 

 

美白化粧水

 

 

ビーグレンQuSomeホワイトローションに使われている美白成分は、一般的なビタミンC誘導体よりも浸透がいいという、浸透型ビタミンC。
そして、美白成分を確実に肌奥へ届ける特許技術、QuSome浸透技術。
どのメーカーにも真似ができない部分が、ビーグレンにはあるというのがポイント!

 

それゆえ、イオン導入器を使わなくっても、イオン導入したのと同じ効果が!
時にはローションパックでヒンヤリ感を楽しんだりもしています。

 

肌質により感じ方は違うとは思いますけど、ワタクシの中では最強の美白化粧水といえば、ビーグレンQuSomeホワイトローションかな~
シミが薄くなってきていることもあり、美白化粧水を始め、ホワイトラインがお気に入りです。

 

コストパフォーマンスは?というと、普通かな。

1回量は直径2.5cm位。

1本で約1か月分とのことです。(カスタマーセンターで確認しました)

 

ビーグレン化粧水QuSomeホワイトローションは、QuSomeホワイトトライアルセットでお試しすることができます。

 

●⇒QuSomeホワイトトライアル

 

効果的な美白化粧水の選び方

 

洗顔後に一番に使う化粧水。
使用感が良く保湿され感もいいので、スキンケアには欠かせないですよね。
でも、化粧水だけに頼よるのは危険。
化粧水は水分なので、そのままでは蒸発してしまうから。

 

年齢を重ねたお肌に化粧水だけ!っていう人はいないと思いますが、折角使うのなら効果的な化粧水を使いたいですよね。

 

効果的な化粧水、それはビタミンCが配合されている化粧水!

 

一般的には化粧水に入れても安定性が高いビタミンC誘導体が多く使われています。
保湿効果以外の効果が期待できる!というわけですネ。
ビタミンC誘導体は、あらゆる肌悩みに対応できるとも言われているんですヨ。

 

icon-arrow_r-yellowビタミンC誘導体って?
抗酸化作用が高いと言われているビタミンCを浸透しやすくしたもの。
シミ・しわ・毛穴のたるみ・ニキビなどの予防に◎。

 

美白っぽい成分に騙されず、有効成分がはっきりした美白化粧水を使ってくださいね。

ビーグレンホワイトローションには、ビタミンC誘導体より浸透がいいと言われている、浸透型ビタミンCが使われています。

 

ビーグレン化粧水QuSomeホワイトローションは、QuSomeホワイトトライアルセットでお試しすることができます。

 

●⇒QuSomeホワイトトライアル

 

●⇒QuSomeホワイトローション本商品はこちら

 

●⇒QuSomeホワイトトライアルの口コミはこちらです(シミのビフォーアフターあり)