しわ・シミ美容クリーム

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリーム。
とろけるようにお肌に馴染んで、しわの1本1本にもしっかり届く♪
超乾燥砂漠肌のとどめのスキンケアとして、とっても頼もしい美容クリームなの。

 

攻めのケアもできるし、守りのケアも万全~
ワンランク上のとどめクリームは、しわを肌奥から潤わせるだけでなく、シミを寄せ付けない処方になってるの。
フタをするだけの油分たっぷりクリームとは違い、お肌に馴染ませた瞬間から細胞をくまなく満たし、湿潤&保湿&ハリや弾力を一気にこなす!
とても好きなリッチクリーム♪

 

●⇒QuSomeホワイトトライアルセット

 

 ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームの口コミ

ビーグレンしわ・シミ美容クリーム

 

無香料。
アンチエイジング成分がぎゅっと詰まったリッチなコク。濃厚ながら、べたべたしたりぬるぬるしたりしないあたり、高級感漂う~
優しい潤いカバー力なのよね~
ハンドプレスしていると、美容成分が角質層に満ちてしっとり♪
おもしろいのは、時間と共に肌感触が変わってくるところ。

 

最初はしっとり♪1時間位たつと奥からもっちりふっくら♪更に時間がたつととても心地いい手触り肌♪
エモリエント効果・潤い持続力が高くって、翌朝もそのまんまの調子のいいお肌なのです。

 

ビーグレンしわ・シミ美容クリーム

 

コラーゲン繊維を強化し、ハリや弾力をアップしてくれるというプロテオグリカン。
最近注目されているEGF様成分だけど、ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームには、そのプロテオグリカンを増やしてくれる成分が入ってるのよ。

 

繊維芽細胞に働きかけることから、リフトアップやしわの撲滅も期待できちゃう美容クリームなのです。
そして線維芽細胞をサポートし支えるペプチド成分などの最強コラボ。
攻めのケア・とどめのケアとして優秀じゃないですかっ。

 

欲を言えば、もうちょっと油分が欲しいな~と思う超乾燥砂漠肌のワタクシ。
QuSomeモイスチャーリッチクリームにはスクワランが入っているんだけどね、ちょっとだけ配合量を増やしてくれるといいな。

 

化粧品業界って、めまぐるしく変化し、毎年新商品が発売になるものだけど、ビーグレンは10年目にしてリニューアル!
商品一つ一つに自信があるからなんだろうな~
本当のアンチエイジング化粧品は、流行に左右されず、長く愛され続けることじゃないかと思う。

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームは、特に、40代以降のしわ・シミが気になるお肌におすすめですヨ。

 

 

●⇒QuSomeホワイトトライアルセット

 

●⇒QuSomeモイスチャーリッチクリーム本商品はこちら

 

●⇒QuSomeホワイトトライアルの口コミはこちらです

 

「ビーグレンQuSomeモイスチャーリッチクリームの口コミ しわ・シミにおすすめ」でした。