目元しわ変化

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

年齢を重ねると細かく刻まれていく目元の小じわ。
小じわは、でき始め程スキンケア効果が出やすいので、あ!っと思った時にお手入れを始めるのが効果的。

 

ビーグレンには、目元専用美容液、トータルリペアアイセラムがあり、私もかなりいい具合になってきてるの。
でもさ、どの化粧品メーカーでも、目元専用美容液はお高い傾向がありますよね。
その分、美容成分が濃縮されえいることを思えば仕方のないことかな・・とは思うけどネ。

 

トータルリペアアイセラムをリピートする前に、モイスチャーリッチクリームで代用できないかな~って思って、1か月間、目元に使ってみました。
その結果ご報告です。

 

目元専用美容液

 

まず、トータルリペアアイセラムでどんな変化があったかというと、小じわにかなりの変化があったんです。

 

トータルリペアアイセラム使用前

トータルリペアアイセラム使用後

 

キメも細かくふっくらとしてきました。

 

リピートする前に「どんなもん?目元に使えるかな?」と使ったのが、ビーグレンキューソームモイスチャーリッチクリーム。

 

肌再生クリーム

 

使用期間は約1か月。

 

コチラはトータルリペアアイセラム使用後の写真。(上の写真です)

 

トータルリペアアイセラム使用後

目元のしわ

 

下の写真は、モイスチャーリッチクリームを1か月間使った後の小じわの状態。

どうでしょう?

見た限り、小じわが増えたとかしぼんだ感じは見当たりませんけど、良くもなっていない感じかな(汗)

 

キューソームモイスチャーリッチクリームの成分をチェックすると、お肌の基底層を修復する成分や、表皮を再生したりする成分が高濃度配合されています。
もちろんコラーゲンやヒアルロン酸もIN。

 

一方、トータルリペアアイセラムには、それらを超えるエイジングケア成分が濃縮されているんです。
ちょっと成分をあげてみると
FGF・FGF様成分・IGF・シンエイク・・・
ビーグレンスキンケア成分をチェックしてみても、トータルリペアアイセラムに使われているのは最上級!
文句のつけどころがまったくないバランスの良さなんです。

 
目元は、エイジングサインが一番出やすいパーツですもんね。
目元には目元に必要な成分がある!っていうことですよね。当然と言えば当然なんですけど・・

 

ビーグレンキューソームモイスチャーリッチクリームは、お顔全体に使うしわクリーム。
目元よりも、もっと広範囲に渡り、しわに届くように処方されているみたいです。

 

私が使ってわかったのは
目元のしわには目元専用がベストだということ。
ケチっていると折角修復されたしわの溝が、更に深くなる可能性もあるっていうことです。

 

まだ目元専用美容液を使っていない人には、キューソームモイスチャーリッチクリームでも違いは実感できるかも知れませんが、いずれはトータルリペアアイセラムへシフトしていくといいですね。

 

 

目元の小じわふっくら美容液

 

トライアルがあるので、まずはトライアルでお試ししてみるといいですヨ。

 

目元のたるみ・小じわケアトラアイルには、トータルリペアアイセラムもモイスチャーリッチクリームも入っています。

 

ビーグレン目元ケアトライアル

●⇒目元のたるみ・小じわケアトライアル

●⇒ビーグレンまにあの口コミ

 

「目元のしわクリーム比較 トータルリペアアイセラムvsモイスチャーリッチクリーム」でした。