乾燥肌におすすめパック

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

暖かくなってくると、湿度があるから乾燥していないように感じるお肌。
でも実は、肌そのものの乾燥度合いは、真冬も春も夏も同じだったりするんですよね。

 

なんだかしっとりしてる~潤ってる~って感じるのは、湿度が高かったり、ちょっと汗ばんでいたり・・
環境の変化で騙されちゃうんですよ。

 

騙されたままでいると、空気が乾燥してくる季節にはツケがごっそり~

 

肌乾燥を感じたらやりたいのが、効果的な保湿パック!
パック剤をわざわざ買わなくっても、持っているアイテムでできちゃったりもするんです。

 

使うのはビーグレンキューソームモイスチャーゲルクリーム。

トライアルでもできるので、持っている人はやってみてくださいね。

 

●⇒モイスチャーゲルクリーム

 

ビーグレンモイスチャーゲルクリーム 超保湿パック法

QuSomeモイスチャーゲルクリーム

 

用意するものは、ビーグレンモイスチャーゲルクリーム・サランラップ・コットン・ローション。

 

パックをするのは、お風呂上りのお肌が柔らかい状態の時がベスト。
洗顔後のきれいなお肌に、ローションを塗ります。
10-YBローションでもキューソームホワイトローションでもOK。

 

その後に、モイスチャーゲルクリームをたっぷりと塗ります。
ローションで湿らせたコットンを、目の下に置きます。
できたら、サランラップを密着させるようにかぶせるだけ。放置時間は15分位でいいと思います。

 

モイスチャーゲルクリームパック

 

ポイントは、ローションで湿らせたコットンを目の下にのせる!というところ。

 

これなしでラップをかぶせると、お肌に密着させたときに、しわがよるんですよ (;^_^A
目の下ってすごっく柔らかい部分ですよね。
きれいにラップに密着させることができなくって、ラップを外したらしわが!!!

 

クセになることはなく、すぐ元に戻りますけど、やっぱりしわっぽく仕上がったらテンションも下がりますよね。
ローションで湿らせたコットンを目の下にのせることで、お肌に直に触れないので、しわっぽくならないんです。
この点だけ注意してくださいね。

 

ビーグレンキューソームモイスチャーゲルクリームは、ラインに中でも、外から与えた水分を捕まえて、内部に引き込む力が強力なんです。
排出されにくい不要な細胞内の大掃除もできて、大掃除したところは更に水分を蓄えていくんです。
保湿力が高まるだけでなく、潤うお肌を育てる!
それがビーグレンキューソームモイスチャーゲルクリームなのです。

 

糖化予防も兼ねているっていうのもうれしいポイント。

 

ビーグレン毛穴トライアル

 

 

キューソームモイスチャーゲルクリームは、毛穴ケアトライアルに入っています。

 

私は、ホワイトケアをラインで使っているんですケド、元々が乾燥肌ゆえ、プラスαケアが必要な時が多いんです。
乾燥を感じた時は美容オイルをプラスするのも一つの方法だけど、ビーグレンだけで!という場合はモイスチャーゲルパックがおすすめです。

 

「ビーグレン超保湿パック 乾燥肌にモイスチャーゲルクリームパックがおすすめ」でした。