乾燥肌におすすめクリーム

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

お肌が乾燥するな~内側が突っ張る気がするな~インナードライなのかな・・
そう感じる時におすすめなのが、ビーグレンQuSomeモイスチャーゲルクリーム。

 

私はホワイトラインを使っているんだけど、元々がめちゃくちゃ乾燥肌なので、ちょっと物足りないな~って感じる時もあるの。
ラインの最後にフェイスオイルを使うのもいいんだけど、内側に潤いを溜めこむ!という意味では、QuSomeモイスチャーゲルクリームはとても頼りになる存在。

 

内側から水分を蓄え、長時間キープするというスローリリース効果って、こういうことなんだ~
内側も外側も、ひたひたと潤う♪
乾燥してお肌の調子がいまいちかな・・って言うときにはとっても頼りになるんです。

 

 ビーグレンQuSomeモイスチャーゲルクリームの口コミ

インナードライにおすすめゲルクリーム

 

めちゃとぅるとぅる~緩やかに広がってじわ~っとお肌に入っていくの。
テクスチャーの気持ちよさもさることながら、重たくなく使いやすいことから、リニューアル発売後、一番の人気商品なんだとか。

 

どっちかっていうと、油分は少な目。
少量でもすいーっと伸びがいいのよね~
ハンドプレスしているともちっと変わっていく。

 

お肌の乾燥・落ち込みをじっくりと引き上げてくれる。
潤いが確かに長持ちだし、内側が突っ張る感触を感じにくくなっていくのがうれしい。

 

潤いを素早く受け止めて響くように変わっていくのって、出来そうでできない。そんなもどかしさを帳消し~とても頼りになるアイテム。

 

インナードライにおすすめゲルクリーム

 

最近、糖化が肌老化を加速させるってことがわかって、何かと話題になっているけれど、お肌が糖化しないようにサポートしてくれたりも。
排出されにくい細胞をお掃除し、それにより水分をキャッチしやすく、キャッチしたら離さない!
潤うお肌を育ててくれるのがQuSomeモイスチャーゲルクリーム。

 

お肌が脱水症状を起こすと、しわっぽさも加速しちゃうしね。
お肌って、潤うことを覚えると、ふっくらすることからエイジングサインも気にならなくなってくるのよね。
肌表面と内側の両面保湿してくれるアイテムは、美白のためにも必要不可欠なのです。

 

乾燥しわを作らない 超保湿パック法

 

用意するものは
ビーグレンモイスチャーゲルクリーム・サランラップ・コットン・ローション。

 

パックをするのは、お風呂上りのお肌が柔らかい状態の時がベスト。
洗顔後のきれいなお肌に、ローションを塗ります。

 

その後に、モイスチャーゲルクリームをたっぷりと塗ります。
ローションで湿らせたコットンを、目の下に置きます。
できたら、サランラップを密着させるようにかぶせるだけ。放置時間は15分位でいいと思います。

 

ビーグレン保湿ケア

 

ポイントは、ローションで湿らせたコットンを目の下にのせる!というところ。

 

これなしでラップをかぶせると、お肌に密着させたときに、しわがよるんですよ (;^_^A
目の下ってすごっく柔らかい部分ですよね。
きれいにラップに密着させることができなくって、ラップを外したらしわが!!!

 

クセになることはなく、すぐ元に戻りますけど、やっぱりしわっぽく仕上がったらテンションも下がりますよね。
ローションで湿らせたコットンを目の下にのせることで、お肌に直に触れないので、しわっぽくならないんです。
この点だけ注意してくださいね。

 

乾燥ニキビにも効くモイスチャーゲルクリーム

 

モイスチャーゲルクリーム

 

普段はまったくできなかった大人ニキビ。ある時、顎のあたりにぶつぶつーー6個ぐらいできちゃったんです。
保湿が足りないのかな・・と、QuSomeモイスチャーゲルクリームを塗ったり、時にはラップパックをしたりしてみたんです。
そうしたら!
大きかったニキビが徐々に小さくなっていくではないですか!
1週間位で、ぶつぶつが治まってきたんです。

 

私の顎ニキビの原因は乾燥!
自分ではしっかり保湿しているつもりだったけれど、お肌にとっては足りていなかったみたいです。
QuSomeモイスチャーゲルクリームは、油分量が少なく水溶性に近いテクスチャー。ニキビに過剰な皮脂はご法度ですもんね。
たっぷりと水溶性の成分が届いたみたいです。

 

ニキビが安定してからも、ずーっと使っているんですケド、頬がしっとり滑らかに変わったのにはオドロキ!
顎だけじゃあなく、全体的に水分が足りていなかったんですね~
お肌って正直ですよね~お肌に合ったスキンケアをすると、どんどん良く変わっていくんですから♪

 

QuSomeモイスチャーゲルクリームは乾燥肌に一押し!
手放せなくなりました♪

 

QuSomeモイスチャーゲルクリームは、毛穴トライアルに入っています。

 

毛穴をきれいにする化粧品

 

●⇒毛穴ケアトライアル

●⇒私の口コミ

 

「QuSomeモイスチャーゲルクリームの口コミ 乾燥肌におすすめ」でした。