洗顔300

美白できる洗顔料ってあるの?あるなら使いたい!・・・シミやくすみが目立ってくる40代以降は、わらにもすがる思いですよね。
ええ、、私だってそうですから (;^_^A

 

この場合の美白は、多分、くすみが気になっている場合が多いんじゃないかと思います。
点々とあるシミは、40代以降になると、根が深いため、洗顔料だけではどうにもならないのが本当のところ。

 

お顔全体が暗く、茶色っぽい・・・これがくすみですけど、肌くすみは洗顔料でもある程度軽減することは可能だと思います。

 

肌くすみを取り除くポイントは2つ。
① お肌のターンオーバーを整える
② 肌上に残った不要物を取り除く

 

① お肌のターンオーバーを整える

 

肌くすみは、一般的には、古い角質がお肌に残ってしまうことが原因だと言われています。
これは、ターンオーバーが乱れてしまうからなんですね。

 

つまり、ターンオーバーの乱れを整えることが一番の近道。
とはいえ、28日周期だと言われているターンオーバーも、40代にもなると30日超え・・40日とか・・ネ

 

40日を28日!・・・速攻でできるものではないですよね。

 

でも、少しずつ、緩やかではあるけれど短くしていくことはできると思います。

 

お肌のターンオーバーは、芯から潤すことで正常に近づいていく!と言われています。
40代以降は、乾燥肌の人が多いですよね。
脱!肌乾燥!
これがキーポイントです。

 

自分の肌質に合った潤い洗顔料を使うことで、保湿肌の基礎が整いますので、洗顔料選びも慎重にしたいですね。

 

 

② 肌上に残った不要物を取り除く

 

お肌をくすませているものを肌上から取り除くこと。直接的に取り除くことができれば手っ取り早いですよね。

 

取り除く!と言えばピーリングを思い浮かべる人もいると思いますけど、ピーリングって、ジェルを塗って擦って汚れを絡め取るのが主流。
お肌にとって、擦るということは、「シミよできなさい」と言っているようなもの。
1回でシミができることはありませんけど、ピーリングを続けたお肌は、5年後10年後・・・どうなんでしょう?

 

若いころは自分でもやっていたし、全てを否定はしませんけど、今は辞めました。

 

ピーリングの代わりに、肌上に残ったものをすっきりオフしてくれる洗顔料を見つけたから♪
それがビーグレンクレイウォッシュ。
洗顔料にフルーツ酸を使い、ピーリング効果を持たせているものをありますけど、ビーグレンはそんな小手先は使っていないんですヨ。

 

 

クレイウォッシュ

 

 

主成分はモンモリロナイト。クレイです。
それも、直径約0.2mmという毛穴に入っていけるザイズのモンモリロナイト。
モンモリロナイトの一片のサイズは、ビーグレンによると約100nm(ナノマイクロメートル)という小ささ。
*モンモリロナイトがピンポン球の場合、毛穴は直径800メートル!だということです。

 

モンモリロナイトの大好物はなんと!汚れ!
肌表面の汚れも毛穴も汚れも、汚れという汚れを吸着する習性があるんだそう。

 

ゆえに!ビーグレンクレイウォッシュを使うことで、肌表面をくすませている残り角質や毛穴の汚れもすいすいと吸い取って、明るく冴えた顔色に♪
美白されたかのような明るさが戻ってくるんですヨ。

 

ここで注意したいことは、肌くすみから解放されることで、元々あったシミが濃くなった?と、勘違いしてしまうことです。
しつこくネンキが入ったシミは、美白成分が面倒をみてくれます。
洗顔でできるのは、お肌全体を明るく美白されたかのように整えることだけです。

 

ビーグレンクレイウォッシュは、汚れを落したら、潤い成分を落し込んでいく、美容液洗顔料です。

 

美白できる洗顔料ってあるの?・・・と聞かれれば、「どの程度の美白を求めるのか」で答えは違ってきますけど、お肌全体を明るく整えたい!という希望ならば、洗顔料でも可能だということですネ。

 

私は、石けんからフォームから、いいと言われるものはいくつ使ってきたかわからないほど使ってきましたケド、今はビーグレンクレイウォッシュに落ち着いています。
のお肌のターンオーバーを整えるのに必要な潤いと、古い角質など、お肌をくすませる原因を取り除く!
ビーグレンクレイウォッシュは、2つのことが同時進行できるのが特徴です。

 

 

40代以降の乾燥肌に適した洗顔料だと思いますヨ。

 

 

毛穴黒ずみ・毛穴落ち解消スキンケア

 

 

ビーグレンクレイウォッシュ初めてさんは、365日返金保証付きの毛穴トライアルから始めることをおすすめ。
クレイウォッシュ・ローション・ビタミンC美容液・保湿ゲルの4点セットになっています。

 

毛穴ケアトライアルってどんなの?って言う方は、私の口コミをどうぞ。

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアルの口コミはコチラ

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアル サイトはこちら

 

美白できる洗顔料ってあるの?あるなら使いたい!でした。