500円でお試し!最強美白サプリプラセンタ100 銀座ステファニーおすすめ
最強美白サプリメント

 

 

シミ美白・エイジングケアは、外からのケアだけでなく、内側からの美白ケアもとても大切。
スキンケアだけでは補いきれない部分って言うのはどうしてもあるわけで、それを補うのが、美白サプリメントとしても人気が高いプラセンタ。

 

銀座ステファニープラセンタ100は、プラセンタの中でも濃度が高く、1粒で原末換算量9000mgものプラセンタがとれることで人気。4粒飲んでいるので、36000mgとっていることになりますネ。
トライアルから飲み始め、50粒入り・そして100粒入り。今では定期購入しています。

 

飲み始まって、すぐ美白!っていうサプリメントではないけれど、継続していると少しずつ明るさを増していく♪
そしてふっくら感♪
免疫力も高まったのか、風邪もひかないしもちろん寝込まない!

 

銀座ステファニープラセンタ100は、内側から元気になっていく。
細胞の再生を促進して、シミ・くすみを居座らせない!っていうのはまんざら嘘ではないみたいです。

 

銀座ステファニープラセンタ100トライアル・1週間分は500円でお試しできます。

 

●⇒プラセンタ100

 

銀座ステファニープラセンタ100の口コミ

 

最強美白プラセンタ

 

寝る前に4粒飲むのが習慣化。4粒以上は飲んでも無駄になるっていうので、4粒ずつにしています。

 

最初に感じたのは、美白ではなくて体調の良さ。
なんとな~っくいいみたい♪これがトライアルを飲んだ時の印象。
そのうち、おもだるさを感じにくいし、疲れにくいことに気付いたんです。
これはイケルかも?
そう感じたのが定期購入を始めたきっかけかな。

 

プラセンタ100はホルモン系にもいいよ~って話も聞いていたけど、確かに年齢的な辛さもほとんどないんです。
俗にいう更年期障害ってヤツですネ。
早い時期に飲み始めたのが良かったのかも良かったのかな~

 

時々ほてりやホットフラッシュ的な症状はあるけれど、その他の辛さは全くないんです。
銀座ステファニープラセンタ100は私の体に合ったみたいです♪

 

銀座ステファニープラセンタ

●赤箱から、パッケージが変わりました

 

 

 

更年期症状もほとんどなく、体調もすこぶるいい♪
それからですね~美白に効いてるかも?って感じたのは。
お顔全体が明るく感じたせいで、シミが一瞬濃くなったような感じがあったものの、今ではしみ美白に最強のプラセンタだと実感♪

 

プラセンタは内側から細胞を修復し、お肌を底上げしてくれる宝物♪
ふっくら感とシミ美白に欠かせないサプリメントになってます。

 

●⇒プラセンタ100

 

 

銀座ステファニープラセンタ100は最強の美白サプリメント!その理由は?

 

プラセンタはアミノ酸の宝庫。必須アミノ酸も摂れることに加え、酵素や成長因子がとれるのがポイント!
アミノ酸はタンパク質の小さいカタチ。お肌も内臓も・ホルモンなども含めて、体を作っています。

 

プラセンタ100にはどんなアミノ酸や栄養素が含まれているのか調べてみました。

 

アミノ酸 アラニン・プロリン・グリシン・グルタミン・バリン・ロイシン・イソロイシン・リジン・メチオニン・セリン・スレオニン・アルギニン  など
成長因子 EGF(上皮細胞増殖因子)・FGF(線維芽細胞増殖因子)・HGF(肝細胞増殖因子)・NGF(神経細胞成長因子)・IGF(インシュリン様成長因子)・IL‐1・IL‐2・IL‐3・IL‐4   など
ビタミン B1・B2・B6・B12・C・D・E  など
ミネラル カルシウム・ナトリウム・カリウム・リン・マグネシウム・亜鉛・鉄   など
脂質の細胞を作る コレステロール・ホスファチジン酸・ラウリン酸・バルミチン酸   など
エネルギーになる糖質 グルコース・ガラクトース・ショ糖   など
新陳代謝に作用するアンチエイジング成分 DNA、RNA  など(核酸)
酵素 100種類近くが確認されています

 

さすがは赤ちゃんを成長させる神秘の臓器ですね~

 

プラセンタが持つアミノ酸には、肌細胞を作るアミノ酸もしっかり含まれています。
そのアミノ酸はアラニン、プロリン、グリシン、グルタミン、BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシンの総称)。上記表の赤字の部分です。

 

上記のアミノ酸は、肌細胞そのものも作りますけど、細胞分裂に必要な酵素の材料にもなるんですヨ。
肌細胞の再生が活発になって、お肌のターンオーバーも促進されることにもつながるんです。

 

銀座ステファニー

 

 

システィンって聞いたことあると思いますけど、美白成分で有名ですよね。シミを防ぐ医薬品として承認されている成分です。

 

システインは、実はメチオニンとセリンが代謝してできるんだそう。
システィンとしてとってももちろんOKですけど、システィンとしてとると、美白はできても美容全般を考えるとちょっと物足りない気も・・
年齢を重ねた40代以降のお肌は欲張りですよネ。
シミ美白以外にもしわやたるみだって気になってくる年頃ですもんね。

 

そう考えると、やっぱりプラセンタ100の方がエイジングケア効果は高いんじゃないかと。

 

お肌のターンオーバーを促進するアミノ酸とシミをコントロールするアミノ酸をカラダの中から補給して、シミやすくみがなく、透明感のある美肌♪
これがプラセンタは最強の美白サプリメントだと言われている理由じゃないかと思います。

 

●⇒プラセンタ100

 

 

icon-arrow_r-yellowプラセンタサプリの選び方 プラセンタデビューは豚由来がベスト!

 

プラセンタって豚由来だったり馬由来だったり、植物由来だったりと種類がありますよね。
一通り飲んでみましたけど、私に一番合ったのが豚由来プラセンタ。
合うとか合わないとかっていうのは必ずあるので、プラセンタ100が一番!と言い切ることはできませんが、価格的にも手が出しやすく継続しやすいという点では、プラセンタデビューに丁度いいんじゃないかと思います。

 

馬プラセンタは価格が高くって手がだしにくいので、豚プラセンタから始め、バージョンアップしたい時に馬プラセンタへシフトしていくといいと思います。
植物プラセンタには成長因子がないので、プラセンタ特有のものがとれない!というところがあります。
動物性が苦手な人にはいいと思いますヨ。

 

 

icon-arrow_r-yellowプラセンタ100の濃度は濃度が高い!

同じプラセンタを同じ値段でとるのなら、濃度が高く効果的なものを!そう思うのが普通ですよね。
その欲望を満たしてくれたのがプラセンタ100!
銀座ステファニープラセンタ100は50倍濃度!5倍とか10倍濃度のものは見かけますけど、50倍濃度ができるのはプラセンタ100だけなんだそう。
特殊な技術を使っているようです。

 

だから、濃度が高く吸収がいい!結果がついてくる!
icon-arrow_r-yellow安全性が高いトレーサビリティー制度

 

口にするものだから、安全面も意識したいところ。
人気がでてくると、まがい物がでてきます。

 

そうなると、トレーサビリティー制度(生産者証明制度)は、選ぶときの一つの基準になると思います。
プラセンタ100の原料は、デンマーク産の豚。
デンマークでの酪農はとても厳しくて、生産者の名前・エサ・遺伝子など、多岐にわたり証明ができないと使うことができないんです。

 

今は、野菜でも生産者の写真と名前が載っているのもありますよね。
それは安心して買うことができるように、責任を持ってますよ~的発想。
写真と名前が、生産者を証明しているわけです。

 

プラセンタも一緒です。
責任を持っているから名前も載せられるわけですよね。
この辺も選ぶときの基準になると思います。

 

●⇒プラセンタ100

 

100粒入り11880円が、1980円で始められる、お得な定期購入もありますヨ。

いつでも中止ができます。

 

●⇒プラセンタ100定期購入