薬用クリアエステヴェール

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

私の一番リピート率が高いリキッドファンデーションが、マキアレイベル薬用クリアエステヴェール。
ネットでも人気だけど、ドラグストアに置いてあるところもあるんですよね。

 

私が何回もリピートするのは、カバー力が高く、透明感があるベースメイクを作ってくれるから♪
キッチリ感があると、塗りました感が強く、実年齢よりも老けてみられちゃいますよね。
クリアエステヴェールは、ナチュラルなカバー力があるのに、こてこて感がないんですヨ。

 

塗った後の透明感と艶っぽさ♫
乾燥してこない潤いは、美容液配合率が高く、その割合は全体の62%も!
使ってみようと思ったきっかけは、厚生労働省認可の美白成分プラセンタエキスが入っていたから。

 

プラセンタエキスは、シミができにくいお肌を整えてくれるばかりか、内側から明るく冴えたお肌を生み出すエイジングケア成分。
美白はやっぱりこだわりたいポイントゆえ、少しでも美白に役立つ成分が入ってる方がいいですもんね。

 

SPF35 PA+++
美容液ファンデーションの中では、紫外線カバーUV効果も高く、この辺も高ポイント!
潤いが続くのは、さすが美容液ファンデーション♪

 

ハーフサイズが安い~!って使い始まり、リピートしまくってます。

 

●⇒薬用クリアエステヴェール

 

薬用クリアエステヴェールの口コミ

 

薬用クリアエステヴェールには、色が5色。
私がメインで使ってるのはオークル。
ほぼ単色で使っているけれど、時々ナチュラルをプラスすることも。

 

美白ファンデーション

 

左側の「オ」って書いてあるのがオークル。
右側の「ナ」って書いてあるのがナチュラル。

 

腕に塗ってみました。

 

美容液ファンデーション

 

 

リキッドファンデーション

 

濃いかな~って感じるオークルも、伸ばすと肌色に馴染んでいきます。
ナチュラルは若干明るめ。ピンクがかった色合いです。

 

湿度が低く乾燥するは、お肌を乾燥させない潤いが!
そして、汗ばむ季節には落ちにくい!
薬用クリアエステヴェールは、1年を通して使えるリキッドファンデーションなんですヨ。

 

オークルをお顔に塗ってみると・・・

 

 

美白美容液ファンデーション

 

 

 

美白美容液ファンデーション

 

 

しっかり塗りたくりました~な感じがないのに、シミをナチュラルにカバーしてくれるの。
毛穴も目立たないんです。
素肌っぽい自然な感じが私好み♪

 

化粧下地やコンシーラー・ハイライトは使ってません。
薬用クリアエステヴェールだけを塗ってます。

 

40代以降って、シミやくすみ・しわなど、カバーしたいものがあれこれとでてくる年代。
隠したい一心で、気付けばファンデーションてんこ盛り・・・
でも、ファンデーションって、盛りすぎると、厚塗り感が前面に出て老けて見えちゃうんですよね。
しかもパウダーがたっぷりだと、艶もなく、とりあえずカバーしました!的な感じに・・・

 

大切にしたいナチュラル感&艶感♪
目尻のしわも目立ってないっ。
コンシーラーやコントロールカラーなしでもここまでキレイな仕上がりは高ポイント!

 

 

美白ファンデーション

 

 

一番最初は好きな色を選んで注文。
5色のサンプルがついてくるので、注文した商品を開ける前に、サンプルで色チェック!
色は、顎のあたりに合わせると失敗が少ないみたい。

 

色が合わないな・・って感じたら、未開封のファンデーションを返品して、違う色と無料交換できるの。
気が利いてるサービスだな~って思う。

 

●⇒薬用クリアエステヴェール

 

 

クリアエステヴェールは、年齢を重ねた40代以降に人気が高い美白ファンデーション。

 

ファンデーションを選ぶ時の悩みと言えば・・・

icon-check01-redカバー力が足りない⇒シミ・しわ・毛穴が目立つ
icon-check01-red乾燥する ⇒ 仕上がりに艶がない
icon-check01-red透明感が出ない ⇒ お肌がくすんで見える
icon-check01-red崩れやすい ⇒ 年齢以上のみられる

 
確かに私にも当てはまってます。

 

 

美白ファンデーション

 

 

 

クリアエステヴェールを使うと、ファンデーションを選ぶ時の悩みが解決して

icon-check01-red仕上がりの艶感
icon-check01-redシミ・しわなどのカバー力
icon-check01-red肌くすみも見事にカバー
icon-check01-redそして崩れにくさ

 

など、仕上がりに満足できる美白ファンデーションなんです。@コスメでも人気なんですヨ。

 

 

美白ファンデーション

 

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの艶感の秘密は、50種以上の美容成分!
潤いキープには4種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸。
シミ予防にプラセンタエキス。
アロエエキスやオリーブ葉エキスなど。

 

塗っている間、美容液成分が浸透しつつ、潤いを保ってくれる♪
乾燥肌なのに、渇きを忘れちゃうんです。

 

遠目に見てもキレイだし、近くで見られても盛りすぎ感がないナチュラルさ♪
美容液で潤い続けるお肌♪塗って気持ちいいって感じるファンデーションですヨ。

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

美白ファンデーションクリアエステヴェールを単品で買うより、仕上げ用パウダーとセットの方が割安だったので、「透明感ベースメイクセット」を注文。

 

SPF14 PA+

 

プレストタイプゆえ、粉が飛び散らないっていうのがポイント!
携帯しやすい薄さだし、何より、塗った後に乾燥しない保湿系パウダーっていうのが◎。

 

固形おしろい

 

 

 

 

クリアエステヴェールの後に塗ってみると、こんな感じ。

 

リキッドファンデーションだけだと、時間がたつと毛穴が目立ってしまうこともあるけれど、それは、リキッドファンデーションの水分だけが蒸発し、油分が肌上に残ってしまうから。
パウダーを重ねることで、水分の蒸発を抑えることができるので、パウダーは塗ることをおすすめ。

 

コナコナ感が強いと、どうしても乾燥が気になっちゃうけれど、薬用プレストパウダーは粉っぽさも感じないですヨ。
Tゾーンに塗って、頬の辺りはごくごく薄めにのせると、艶感を壊すことなく崩れにくいベースメイクがキープできます。

 

 

薬用クリアエステヴェール単品+プレストパウダーで注文すると

6185円 ⇒ 3990円!

激安です(o^-‘)b グッ!

 

●⇒薬用クリアエステヴェール

 

 

icon-arrow_r-yellow 40代50代のファンデーション選びのポイントは、美容液量!

 

パウダーファンデーションかリキッドファンデーションか、どっちがいいかっていうと、乾燥気味の年代にはリキッドファンデーションをおすすめ。

 

パウダーファンデーションは粉っぽさがでてしまい、時間が経つと目元の小じわやほうれい線にめり込んでスジに・・私が使った経験上、乾燥肌にはリキッドファンデーションがベストでした。

 

今時のリキッドファンデーションは、美容液が入っているのが当たり前ですよね。
使っての良さは、美容液配合量によるものが大きいと思います。
リキッドファンデーションでも、美容液量が中途半端だと、仕上がりに艶感が足りないとか、時間が経つと乾いてくるとか・・
美容液成分不足で、保湿力が低下し、皮脂浮き・・ってなことも!

 

乾燥肌にはやっぱり大切な美容液成分。
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの美容液成分は50種以上!全体の60%が美容液成分です。

 

 

icon-arrow_r-yellow 塗るときは顔の中央から!

 

塗るときは、鼻の頭・鼻の両脇・おでこ・顎に塗ってから伸ばすのがベスト。
頬にのせるよりも、鼻の両脇から伸ばしていくのが◎。
お顔の中央寄りから伸ばすことで、髪の生え際は薄くなるので、濃淡がでて立体的に見えますヨ。
のっぺりとならないコツです。

 

icon-arrow_r-yellow リキッドファンデーションをブラシで塗るのもおすすめ

クリアエステヴェール

 

リキッドファンデーションは、指で伸ばしていくのが一般的ですよね。
その後にスポンジで抑えるという使い方が多いと思うんです。

 

やってみたんですが、ブラシで塗るのもおすすめですヨ。
1000円位で、ファンデーション用ブラシが売ってるんです。
試しに使ってみたら、艶が出るし指が汚れないし!仕上がりがとてもいいんです。
特に、爪を伸ばしている人は、ファンデーションが爪に入らないのでいいと思いますヨ。

 

 

●⇒薬用クリアエステヴェール

 

「カバー力が高い!40代の美白ファンデーションクリアエステヴェール」でした。