ビーグレンエステ

 

ビーグレンからこのような招待状?のような立派なものが届き、開けてびっくりー
その高級さに驚いちゃいました。

 

ビーグレンがエステを始めるというのを始めて耳にしたのは、2年位前だったかな・・
東京湾クルージングパーティーの時に、児玉社長さんがチラリとおっしゃってました。

 

2015年1月、とうとうオープンです♫

 

ビーグレンエステ

 

ビーグレン「the Salon」を予約できるのは、ビーグレンユーザーのみ!
お客様専用サロンだそうです。

 

 

肌・こころ・からだのバランスを見つめながら

女性の人生にとって、自分の美と向き合う時間は貴重なもの
そんなかけがえのない時間を共有したくて

すべてのケアをあなただけに集中することで
美しさのレベルが変わります

 

 

なんて言われたら、行きたくなっちゃいます(●´艸`)

 

イタリア街

 

 

「the Salon」の場所は、東京都新橋。オシャレなイタリア街にあります。(↑の写真がイタリア街です)

映っていない左側に、ビーグレン「the Salon」があります。

 

 

ビーグレンエステ

 

 

一般メンバーさんは30000円~

かなりいいお値段ですよネ・・・

この招待状が届いた人はロイヤルメンバーってことで、お安くエステが受けられるようです。

まあ、それでもヤバイお値段ですが (;^_^A

 

 

ビーグレンエステ

 

ビーグレン「the Salon」へ行くとすれば1日がかり・・

行けるかどうかはわかりませんケド、行けた時には改めてご紹介させていただきますネ。

 

●⇒ビーグレン「ザ・サロン」ホームページはコチラ