40代女性のサプリ 体の中から美肌を作るプラセンタサプリステラマリア@口コミ
ステラマリア

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

初回500円でお試しできる!
ってところに惹かれ、どんな感じかな~っと飲み始まったプラセンタサプリステラマリア。

 

体調がよくって、結局、辞めずに定期購入しています。

 

飲んでみてわかるのは、プラセンタは40代女性にいいサプリメントだということ。
40代っていうと、気になるのは更年期。
嫌でも誰もが通る道ですもんね。

 

もう、長いこと飲んでいるお陰なのか、一般的に聞く更年期障害に悩むことがなく、毎日がカイテキっ。
更年期障害って言ったら・・・
いらいら・急に落ち込む・不定愁訴・冷え・発汗
更には、肩こりとか頭痛も更年期障害の症状の一つなんですって。

 

時々あるのは、、、発汗くらいかな。
でも、汗がだらだら・・・っていうことはなく、ちょっと暑くなる程度。
更年期障害に悩まされないって、ホント楽ちん♫

 

それだけじゃあないんです。
生活にハリが出るっていうのかな・・・朝の気だるさとか、疲れて翌日まで引きずるとか、そういったこともほぼないんです。
この年齢でこの体の軽さ♫

 

体調が良いとお肌の調子も良くって
頬を触るとしっとり潤ってきているのがわかるんです。
乾きやすいお肌から、潤いを溜めこみやすいお肌に変っていく!

 

いいことだらけのプラセンタサプリメントは、代謝そのものを上げてくれるっていうしネ。
EGFなどの成長因子もかなりの量をもっているし、ビタミンとかミネラルとか、酵素や核酸などまで!
毎日の食事じゃ、絶対無理!っていう栄養素までとれちゃう。
アンチエイジングに欠かせない抗酸化作用も高いから
しわにもシミにもたるみにも◎

 

10年前よりも、今の方が健康に自信が持ててます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ステラマリア

 

 ステラマリアプラセンタの口コミ

ステラマリア

 

 

1日目安量は、1~5カプセル。
1カプセルの中には、純粋プラセンタが10000mgも!
業界最高濃度じゃないかと思います。

 

ステラマリアプラセンタは、混ぜものがない純粋なSPF豚プラセンタ。
加熱すると、折角のプラセンタ成分が壊れてしまうことから、低温で丁寧に抽出されたプラセンタには、数えきれないほどの栄養素が濃縮っ。

 

1カプセルから飲み始め、体に合ったことを確認してから、2カプセル、3カプセルと増やしていき、最終的に3カプセルに落ち着きました。

 

 

ステラマリアプラセンタ

 

 

興味本位でカプセルを分解してみました。
ニオウかな・・・って思っていたけれど、ニオワないし、舐めてみても粉っさがあるだけ。
実際にはカプセルのまま飲むので、何も支障はないですケド(* ̄m ̄)

 

 

ステラマリアプラセンタ

 

 

プラセンタって、更年期や疲労にはもちろんのこと、美白にもいいことで注目されているサプリメントなんです。

 

というのも、、、
プラセンタは、抗酸化力が高いことに加え、細胞そのものを修復活性化し、代謝を高めてくれるから。

 

紫外線の影響でできてしまうシミ。
そのシミの原因になる活性酸素をなかったことにしてくれるんです。
更に、代謝がよくなることから、メラニン排出も加速~
シミが出来にくくなるし、今あるシミの排出も早くなる!っていうわけなんです。

 

体の中から若返っていくサプリメントって、40代には魅力的ですよネ。

 

プラセンタを選ぶ時は
icon-check01-red質の良いプラセンタが、原末換算でどれだけ多くとれるか。
icon-check01-redそれと吸収の良さ。

 

この2つがポイントになると思います。
ステラマリアプラセンタは、この2つを満たしてくれました。

 

●⇒ステラマリア

 

 

 

通常購入と定期購入があったんですけど、初回500円ってことで、定期購入にしました。

 

 

ステラマリアプラセンタ

 

 

今は、3袋を定期購入にしているので、6440円。

1か月当たり2146円。

1粒換算で約75円。

10000mgものプラセンタサプリメントが、75円って・・・激安っ。

 

体にもいいし美白にもいい♫
なのにこんなに安く継続できちゃうって、、、ありがたいです (o^-‘)b グッ!

 

プラセンタの効果について、一般的に言われていること。

 

・血行を良くする
・冷え性の緩和
・傷んだ細胞の修復
・炎症を抑える
・活性酸素を無害化する
・細胞の再生を促進する
・美白・しわ・ハリなどの美肌にいい
・自律神経のバランスを整える
・うつや不眠症にいい
・ホルモンバランスを整える
・肝機能を促進、解毒作用が進み、ダイエットをサポートする
・免疫力アップ
・貧血にいい
・ドライアイにいい
・疲労にいい

 

注:一般的に言われていることなので、これらの効果を約束するものではありません。

 

プラセンタを摂ると、他にはいらない!っていうくらいなんです。

 

きれいになりたい!
健康にもなりたい!

 

あれこれと欲望が多い40代にいいサプリメントじゃないかと思いますヨ。

 

●⇒ステラマリア

 

追記

真冬に乾燥しすぎてしまったのか、まぶたに涙が染みる、、、という体験をしました。

 

その時、ステラマリアを1カプセル増やして飲み
ビーグレンモイスチャーゲルクリームを多めに塗って
これを繰り返していたら、4日ほどで落ち着いてきました。

 

肌荒れは、体とお肌のSOS!
体の中から健やかな肌を生み出すことの大切さを、身を持って知りました。
美肌を保ちたかったら、体の中からと外からのケアを。
どちらも大切ですね。

 

●⇒ステラマリア