誕生日2

 

 

こんにちは。ビーグレンまにあです( ̄▽ ̄)

 

今月、7月が誕生日な私。
色んなメーカーから、割引特典のお知らせメールが届いているけれど
化粧品関係で多いのは、10%割引とか20%割引とか、500円割引とか、、、
でも、よくよく見ると、5000円以上購入したら、割引しますよ~的な・・・そういったものが多いんですけどネ。
お誕生日特典とは言いつつも、自社の利益をのっけてくるわけです。

 

そんな中、まぢ?
って思ったのが、ビーグレンからのお誕生日特典メール。

 

2000円の割引クーポンが届いたんです。

 

他の化粧品メーカーのように
5000円以上購入したら・・・とかいう条件は一切なし!
つまり、素直に、お誕生日おめでとう♪
という気持ちがこもっているんですよ。

 

何を購入しても2000円割引!

 

ってことで、折角なので、クレイウォッシュを注文~

 

 

誕生日

 

 

2000円のクーポンを使って、更に溜まっていたポイントを使ってゼロ円に。
溜まっていたポイントが、不足分にピッタリ!
奇跡だーー

 

有効期限は、誕生月の月末まで。
何はともあれ、折角の2000円割引特典!
6月のセールで買いだめしたばかりだけど、ありがたく使わせていただきました (o^-‘)b グッ!

 

今年も届いた!お誕生日クーポン

 

ビーグレンクーポン

 

2017年 今年も届きました~
ビーグレンのお誕生日特典クーポン2000円分!
7/1にメールで届きました。
昨日、セールが終わったばかりだけど、早速注文です。

 

 

ビーグレン割引

 

 

今回は、トータルリペアアイセラムを注文しました。
溜まっていたbポイント、1406ポイントも全部使って、8640円が5234円に!

 

うれしいプレゼントですネ。