bglen 2016Xmasビッグセール!ジュエリーフェイスマスク3枚セットプレゼント

ビーグレン冬のセール

 

 

こんにちは~ビーグレンまにあです。

 

早いもので、ビーグレンクリスマスビッグセールの時期がやってきましたよ~

 

■ セール期間 12/9 ~ 12/27

 

icon-check-list全製品、1品でも10%割引
icon-check-listプレゼント「ジュエルコレクション【マスク】」
icon-check-listb.ポイントを3%還元
icon-check-list送料・代引き手数料無料

 

数量限定500!特別セット 最大22%割引!というのもあります。

 

●⇒2016 ビーグレンクリスマスビッグセール

 

ビーグレンセールと言ったら、楽しみなのは、何と言ってもプレゼント!
夏のサマーセールも冬のクリスマスビッグセールも
セールのためだけに作られた商品を頂けちゃうんです。

 

2016クリスマスビッグセールのプレゼントは、ジュエリーマスク3枚セット!

 

ビーグレンシートマスク

 

今回のクリスマスビッグセールプレゼントは2つ頂きました。

こんなすてきな箱に入っているんです。なんだかわくわくしてきちゃいます。

 

宝石入りシートマスク

 

大判サイズのシートマスクが3枚入っていました。

 

プレゼントのフェイスマスク

 

1枚ずつ香りも違うし、使われているジュエリーも効果も違うんです。

 

肌くすみフェイスマスクに使われているジュエリーはダイヤモンド。
イランイランなどの甘い香り。

 

ハリ・弾力フェイスマスクに使われているジュエリーはゴールド。
ベルガモットやラベンダーなどの、ポジティブになれる香り。

 

しわ・たるみフェイスマスクに使われているジュエリーはプラチナム。
グレープフルーツやローズマリーの前向きになれる香り。

 

とてもゴージャスなフェイスマスクになっています。

 

シートマスク

 

 

丁寧に、2枚のフイルムにはさまれたシートマスク。

 

シートマスク

 

とても滑らかで柔らかい素材に、美容液が閉じ込められています。
サイズは大き目のゆったりサイズ。
そして伸びがとてもいいんです。

 

 

ビーグレンシートマスク

 

密着度が高し!まぶたもカバーできます。
見てわかると思うんだけど、お肌に隙間なく密着してつるん♪
そして、シートマスクを剥がした後もつるん♪
美容成分が全部浸透していてしっとり~
液だれもなし!
香りが強すぎることもないし、肌心地がとても◎。

 

今回も、2万円以上購入で、1セットプレゼント。
更に1万円購入ごとに、1セット!
最大3セットまでいただけちゃいます。
特別限定セットも用意されていて、これは数量限定500セット!
最大で22%オフです。

 

もうすぐ始まる 2016ビーグレンXmasビッグセール!
とても楽しみです。
トライアルも割引になるので、初めてさんはトライアルから始めるのがおすすめです。
365日返金保証付きです。

 

小じわ消しトライアル

●⇒目元のしわ、目元のくま、まぶたのたるみトライアル

●⇒私の口コミ ビフォーアフター

 

 

シミ化粧品

 

●⇒シミ、色素沈着トライアル

●⇒私の口コミ ビフォーアフター

 

 

毛穴をきれいにする化粧品

 

●⇒ビーグレン毛穴ケアトライアル

●⇒私の口コミ ビフォーフター

 

●⇒2016 ビーグレンクリスマスビッグセール